azmooonさんリクエストのLINEキャラです☆
リクエストありがとうございます

LINEキャラ色々いてるけど誰にしようかな~って考えた結果、詰め込む事にしました((* ´艸`))

ジェームズ幅取りすぎ

ムーンとサリーはうずらの卵、ブラウンはコロッケです


地元の神社の夏祭り行ってきました

金魚すくいやボール入れなど子U・ω・)犬も満喫

今年は浴衣着て花火大会にも行きたいなぁ
【レオママ】
LINEキャラなんてあるんですね~!
かわいいですね^^LINEは子供達と時々用事がある時に
やるくらいなのでわからないことだらけです。
色々勉強になります^^
5261
2013/07/28 15:40* URL* [ EDIT]
【Rin】
キャラ満載でおいしそうな
お弁当!
子供達が大きくなって、しばらく(何年も)
お祭り行ってないなぁ~(^^ゞ
昔は子供達の付き添いで毎年
お祭りに行って、浴衣やドームの
チケット、2万円分の百貨店商品券が
抽選で当たったこともあったんですょ!
抽選は関係なく(-_-;)
お祭り楽しいですよね^^
2013/07/28 15:42* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
LINEやってないのでLINEキャラは分かりませんが、どのキャラも可愛くて素敵ですね!
夏祭りの子U・ω・)犬さんとっても可愛らしく着付けしてもらってますね。
ピンボールなんて今でもあるんですね!
たくさん楽しい思い出作れたことでしょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2013/07/28 16:30* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
LINEキャラ流石です!
楽しさが伝わってきます!

花火見物はやっぱり浴衣でしょう!
女性の方は大変でしょうけど、
花火大会をより一層盛り上げてくれますね!
2013/07/28 18:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

LINEのメールで使えるスタンプのキャラクターなんです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

このキャラクター達が表情豊かで可愛いんです゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜

メール送る時使ってみてください♡
2013/07/28 22:24* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

せっかくなので色んなキャラクター入れたくなりました((* ´艸`))

え~~~!?
浴衣やドームや2万円分商品券!?
Rinさん凄い☆(≧∀≦*)ノ

私なんてショボいおもちゃとかしか当たった事ないですよ(^^;;
と言うかショボいおもちゃは当たりとは言わないですね笑

お祭り大好きです(p^ω^q)
2013/07/28 22:35* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

LINEのメールで使えるスタンプのキャラクター達です゚+。*(*´∀`*)*。+゚

浴衣は一昨年に買ったもので当時は大きめでしたが今年はピッタリになってました☆
来年はもう着れないかなぁヽ(´o`;

ボールのは子供が大好きでどこかお祭りへ行くたびにやりたがります(^^;;
2013/07/28 22:41* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ありがとうございます(ノ)´ω`(ヾ)

お祭りや花火大会は浴衣を着たくなりますね♪♪

今回も地元のお祭りで浴衣着て行くほどの場所でもなかったけど浴衣で行ってきました(^^;;
2013/07/28 22:50* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
いっぱい詰まって豪華~ヾ(*≧∇≦)〃
カラフルだし楽しいね

夏祭り楽しそう
子U・ω・)犬chan可愛い~♡
いいなぁ 女の子って(オッサン的発言)

U・ω・)犬sanも花火大会は是非浴衣で出かけて楽しんでね
2013/07/29 15:20* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

詰まるだけ詰めてみたよ~( ´ ▽ ` )ノ

子U・ω・)犬、お祭りの前の日から浴衣を着たがって仕方なかったよ(^^;;
浴衣で花火大会行けたら良いなぁ♡
2013/07/29 19:50* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
おはよー(笑)

そろそろ携帯の時代も終わりかなぁ~( ̄^ ̄)

色んな友達にLINEやってへんの?って聞かれるよ(T_T)

そういえば、LINEのキャラのキャラ弁本を見た気がするなぁ(笑)でも犬さんの今日のお弁当の方がかわいい~(*´∇`)

キャラ弁にもってこいなキャラだよね!
2013/07/30 03:33* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

使いやすさでは携帯の方が使いやすかったなぁ~☆
未だにスマホ使いこなせてないよ(^^;;

LINEも私はメールくらいしか使ってなくてLINEが無かったら困る~ってほどでもないからね(^◇^;)

キャラ弁本より可愛く作れないよ~゚+。(*゚Д゚*)。+゚
でもでも嬉しい♡
ありがとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/07/30 18:50* URL* [ EDIT]
【ksnmかあちゃん】
盛りだくさんで可愛いお弁当♡
いろんなおかずで、キャラが作れてるのがすごいです!

娘ちゃん、可愛いですね♡
浴衣を着て嬉しい気持ちが、写真からあふれ出てますよ♪
浴衣って、女の子は大好きなのに、
なかなか着る機会なくて、あっという間に着れなくなっちゃうんで、
花火大会、行けたらいいですね。
2013/07/30 22:48* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ksnmかあちゃんさんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

コロッケのブラウンがお気に入りです((* ´艸`))

浴衣はほんとに嬉しそうでした☆
ずっと着せたいけど来年は着れるかどうか…(>_<)

花火大会行けますように(*uωu*)σ☆
2013/07/31 01:21* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/694-196612c4
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)