|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・ハム・カニカマ・ケチャップ


サザエさんさんサブキャラシリーズ((* ´艸`))

今日は早川さんです
【Rin】
おぉ~サブキャラの早川さんだ!
早川さんをチョイスするなんて
いいねぇ~^^
2013/07/26 11:40* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

まだ作っていないサブキャラ多くて誰を作ろうか迷いましたが(^^;;

最近子U・ω・)犬もリクエストくれるのでサザエさんから遠ざかってましたf^_^;)
2013/07/26 20:08* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんばんは。
早川さんだ~(笑)
ちょうどこのブログ見させていただいてる後ろで子供たちが
先日放送してたサザエさんの録画してたの見てるところです。
早川さん出てましたね、そっくりです!!
2013/07/26 21:11* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんばんは~

なめこでた~(笑)と思ったら、早川さんまで(笑)

次は~

まるちゃんにとんで(笑)みぎわさんとか?
2013/07/26 22:10* URL* [ EDIT]
【レオママ】
早川さん知ってます(笑)
穏やかな感じの子ですよね^^
2013/07/26 22:36* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

おはようございます*。・+(人*´∀`)+・。*

ちょうどサザエさん見られてたんですね((* ´艸`))

実物と見比べると似てないのがバレちゃう笑
2013/07/27 07:16* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

おはよう*。・+(人*´∀`)+・。*

なめこ久しぶりでしょ♡
サブキャラも((* ´艸`))

みぎわさんめっちゃ良いやん((≧艸≦*))笑
2013/07/27 07:20* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

そうです((* ´艸`))その子です♡

よくカオリちゃんと一緒にいてますよね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/07/27 07:22* URL* [ EDIT]
【みちこ】
すごーい!
絶妙なチョイスと見事な出来栄え♪
次は堀川くんあたり???
2013/07/27 07:51* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
みちこさんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

堀川くん作りた~い((* ´艸`))
作りたいキャラが色々あるので夏休みもたまに作りたいです♪♪
2013/07/27 18:45* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
お子さんのリクエストに次々に応えられる、
さすがです!
夏休みで親子の会話が楽しそうですね(^O^)
2013/07/27 23:36* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

たま~にU・ω・)犬パパにもリクエストされるのですがそれがかなりの無茶ぶり(めっちゃ立体でドラゴンボールの神龍作ってとか)だったりするので、それに比べると子U・ω・)犬のリクエストは可愛いです(o´ω`o)

もし子U・ω・)犬にも無茶ぶりされたら作れないですけどね(^^;;
2013/07/27 23:58* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/693-f364e906
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
