|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・かまぼこ・デコふり(赤)


久しぶりになめこ

メタボボディに惹かれてこの子にしました((* ´艸`))んふんふ
【みちこ】
可愛い♪
でも本当にメタボ。(笑)
健康のため、ダイエットしてください☆
2013/07/24 07:38* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
素敵~~~^^もう~~~~~
キャラ選択大好きよ~~~!!!!
ふふふ 今日はボリュームたっぷりね^^
2013/07/24 08:58* URL* [ EDIT]
【ksnmかあちゃん】
ほんとに素敵なメタボボディー♡
親近感わきます・・・

夏休みに入りましたねぇ。
子U・ω・)犬ちゃんのお昼は、キャラ弁なんですか?イイナァ♪
おうちで食べるお弁当、何故か子どもって大好きですよね♪
2013/07/24 14:23* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
みちこさんへ

めっちゃメタボでしょ((* ´艸`))
ダイエット頑張らなきゃですよね!!

って言ってる私が頑張らなきゃ~って感じですが(^^;;
2013/07/24 19:09* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

無性に作りたくなるこのダイナマイトボディー((* ´艸`))

ボリューミーなお弁当になったよ(*ノ∀`*)
2013/07/24 19:12* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ksnmかあちゃんさんへ

ふふ((* ´艸`))こんな感じなんですよ、私の体♡笑

一応夏休みには入ってるのですが7月30日まで登園日が続くんです☆
その間給食も出るし、給食無い日はお弁当いるし今のところまだ夏休みって感じがしないです(^^;;

お家で食べるお弁当楽しいですよね♡
本格的に夏休みに入ったら毎日はしんどいけどたまにはお弁当作って一緒に食べたいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/07/24 19:21* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。

大天使なめこってそう言われればメタボですよね(笑)
何故か頭から羽生えてるのに違和感無くて愛嬌抜群です。
楽しくて素敵なお弁当!!
2013/07/24 19:42* URL* [ EDIT]
【レオママ】
なんか自分を見てるみたいです(笑)
こんななめこもいるんですね♪
キャラ弁は奥が深いですね~☆

2013/07/24 22:00* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

大天使なめこの “大” がBIGサイズって事を表してるんでしょうか(o´ω`o)
頭から羽、確かに普通じゃあり得ないですよね((* ´艸`))笑
2013/07/24 23:15* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

何を隠そうこの子の体型私にそっくりなんですよ((* ´艸`))
ずんぐりむっくりしてます♡笑

またさらになめこの種類が増えた気がします☆
この子も以前はいてなかったような…
2013/07/24 23:20* URL* [ EDIT]
【Rin】
ボリュームがあっておいしそう~
大天使なめこ検索したら、そっくり!
でも、なんで頭から羽なんだろう???
羽が小さすぎて絶対、飛べないよね!
2013/07/25 15:24* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ボリューム満点大天使なめこ弁当ですヽ(*^∇^*)ノ

頭から羽は謎ですね(*ノ∀`*)
言われてみれば飛べないですね(≧艸≦*)
飛ぼうとして必死で羽パタパタ動かすけど体が持ち上がらなくて汗だくで息切れしてそう笑
2013/07/25 18:10* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
このメタボ感が可愛い!!!
幸せそうな表情です、
最近やっとメタボから脱出出来たので
逆戻りしない様にしなくちゃ・・・(^O^)
2013/07/25 18:58* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

こんなメタボななめこがリアルにいたらプニプニしたくなります(*uωu*)σ♡

あ~、私も頑張らなきゃ~(>_<)
2013/07/25 19:51* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/692-5493efbe
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
