|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・かまぼこ・ハム・卵・ケチャップ


だいぶ前に作って隠してた失敗作ですが…
昨夜テレビで猫の恩返しが放送されていたのでこのタイミングでアップしてみましたがやっぱ何度見ても似てない(>_<)

ハルちゃんもっと可愛いのに


猫の恩返しはジブリ作品の中でも好きな作品で昨日も見て和んでました

猫の国憧れますよね*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

今日は休みなので子供もいっしょに見てたのですが、王子がユキちゃんにプロポーズするシーんで子U・ω・)犬ボロ泣きしてました(^^;;

最近テレビ見て感動してよく泣くのですがこないだたまごっち見て泣いてました(^◇^;)

私は放送ちゃんと見たことないから分からないけど、たまごっち感動シーンあるのかしら…
【Rin】
ハルちゃん似てますよ~

バロンの置物でもいいから
ほしいです!

昔のアニメは割とストーリーが
単純で楽しめたけど、今のアニメは
ちゃんと観てないと内容がわかんなく
なっちゃったりで(-_-;)
内容が濃いですよね!

たまごっちのアニメは観たことないけど
キャラクターはかわいいですね^^
2013/07/20 13:02* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
最近のジブリは見てなくて
そんなに感動するお話しなんだ
今度見てみよ~っと(=^▽^=)

猫の国かぁ
いいな ウットリしちゃう( ̄m ̄*)
猫パラダイスに行きた~い
2013/07/20 14:45* URL* [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/20 21:43* * [ EDIT]
【ボスプル】
こんばんは。
猫の恩返しは観たことないので分かりませんが、とっても上手なのに似てないのですか(o゜ー゜o)?
子U・ω・)犬ちゃんアニメ観て泣くなんて感動屋さんですね!
えったまごっちでも?(笑)
私も泣きはしませんがラピュタやナウシカ観ると今でもジーンときますよ(゜-Å)
2013/07/20 22:46* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ほんとですか(〃ω〃)
嬉しいです((*pq'v`*))

バロンかっこいいですよね゜.+.(♡´ω`♡)゜+.

確かに今のアニメって突然一話だけ見ても何が何だかさっぱり分からないですねヽ(´o`;

たまごっちのキャラクターは女の子が大好きそうなキャラクターですね*。・+(人*´∀`)+・。*
2013/07/21 02:21* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

感動よりもほのぼのしたお話しだよ*。・+(人*´∀`)+・。*

U・ω・)犬パパはいっしょに見てなかったけど子U・ω・)犬が泣いた事言ったらそんな泣くシーンあったっけ?って言ってたよ(^^;;

猫パラダイス絶対に楽しいよねヽ(*^∇^*)ノ
2013/07/21 02:47* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
そーなんです、これあんまり似てなくて(*σ´Д`*)
大好きなお話しで大好きなキャラクターなだけに納得がいってないですヽ(´o`;

感動屋さん通り越してただの泣き虫になってる気もします(^^;;
たまごっちで泣くってビックリですよね笑

何回見てもジーンとくるアニメありますね☆
2013/07/21 02:57* URL* [ EDIT]
【みちこ】
可愛い☆
でも、似てない?
うーん、そういわれてみれば、
ちょっと幼い感じがするかな。
小6時代のハルちゃんって感じ?
もうちょっとタテに伸ばしたら、
バッチリなのでは???
2013/07/21 07:05* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
みちこさんへ

幼いですね~ヽ(´o`;

なるほど~☆
縦に伸ばすんですね(p^ω^q)

次回これで作り直してみます((*pq'v`*))
2013/07/21 23:21* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
これで似て無いのかな?
表情が凄く良いのに!

ジブリの作品は好きなのですが、
この作品は未だ見て無いので
今度機会が有ったら是非見てみます!
感受性豊かなお子さんなのですね、
キャラ弁のおかげなのかな(^O^)
2013/07/22 00:51* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

バランス的に失敗しちゃいました(>_<)

このお話しはほのぼのしていてオススメな作品です゚+。*(*´∀`*)*。+゚
是非機会があれば見てくださいね☆

些細なことでも泣いちゃう時があってちょっと泣き虫なのかも(^^;;
2013/07/22 01:46* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんばんは~

いやいや子どものアニメ、なかなか感動したりするよ!

子どもたちが何げに見てて見るつもりなかったのに見入ってしまったりするもん(笑)

ジブリも大作(笑)よりは穴的おとなしめ控えめラブ(笑)な話のが好きだよ~(笑)

マイメロもかわいいし(´∀`)♪マイメロと言えば、あの肩耳(笑)の曲げ方が微妙~に難しくって、大昔(笑)一度作って失敗してお蔵入りになった気がする(笑)キティちゃんもそうなんだけど、サンリオ系のキャラってほんのちょっとのバランスをくずすだけで、違うキャラになっちゃうんだよね~(笑)

ただの猫(笑)とか

あちこ、あんまり通らなかった(兄の影響(笑))だから助かった~だったよ!

やっぱ、犬さんのキャラ弁は上手だなぁ~としみじみ思った(*´∇`)
2013/07/22 02:04* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
はるちゃん可愛い~^^
分かるよう すぐ泣ける~~~~~
でもって 仮面ライダーに
暴れん坊将軍でてきたときに
うかつにも泣いた(笑)
たまごっちでもないちゃうよ
しんちゃんでもないちゃうよ^^
2013/07/22 07:51* URL* [ EDIT]
【hinokix】
U・ω・)犬さん、お久しぶりです♪
たまごっち観て泣いちゃう子U・ω・)犬ちゃん、可愛いですね(^^ゞ
私事ですが、今月でブログを閉めることにしました。
私のブログは閉めますが、U・ω・)犬さんのブログへはまた遊びに来たいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
2013/07/22 18:14* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

すごく似てるよぉ~\(@^0^@)/
ありゃ?U・ω・)犬さん涙もろくなってきたのね~
かずちゃんもテレビ見ながらポロポロ泣いちゃうの~(^_^;)
昔っからだけどね~
2013/07/22 19:07* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

感動するアニメも結構あるよね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
私もジブリは大作よりもそっちの方が好き♡♡
良いよね~、胸がキュッとするよね(〃ω〃)

そうそう、サンリオってシンプルなキャラクターが多いからバランスとりにくいんだよね(>_<)

でも☆あやこん☆さんは元々上手だからお蔵入りって言っても可愛く出来てたんじゃないかなぁ((*pq'v`*))
2013/07/22 22:52* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

仮面ライダーに暴れん坊将軍!??Σ( ̄ロ ̄;)
何それめっちゃ見てみたいo(≧ω≦)o笑

よっちママさんも感動屋さんなんだね((*pq'v`*))
2013/07/22 22:56* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
hinokixさんへ

お久しぶりです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
また遊びにきてくださって嬉しいです☆☆

子U・ω・)犬は何だかものすごく涙もろくなっています(^^;;

これまで楽しいブログ記事を見せていただいてありがとうございました☆
これからも遊びに来て頂けるのを楽しみにしています*。・+(人*´∀`)+・。*

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2013/07/22 23:23* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ハルちゃんもっと可愛く作りたかったなぁヽ(´o`;

私は1人の時だと思いっきり泣くんだけど誰かが一緒にいる時は必死に我慢しちゃう(^^;;

子U・ω・)犬はめっちゃ涙もろくなっちゃったよ~(^◇^;)
2013/07/22 23:33* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/691-16f4ab91
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
