20100204075204

誕生日に作ったケーキです♪

パウンドケーキ作ってみたんですが
何か色々残念な仕上がり(_´Д`)

分量に対して型が
大きかったからだねきっと←言い訳


20100204075208
|02/04| お菓子コメント(4)TB(0)
【あっきょん】
こんばんは!
覚えてらっしゃるでしょうか…?
ご無沙汰しております。

相変わらず楽しくてカワイくて美味しそうなお弁当ですね☆
クラウザーには笑ってしまいましたが、
バカボンのパパとかおじゃる丸とかすごく特徴つかんでて、
やっぱり上手いな~って感心しちゃいました!
楽しく作ってる感が伝わってきます(^^)
ケーキの上のスヌーピーも可愛いですネ♪
2010/02/04 18:02* URL* [ EDIT]
【tonytonychopper】
ねーねー、HAPPYBIRTHDAYの文字は何?
このブログで赤いものをみると、すべてカニカマに見えます(笑)
2010/02/05 08:07* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
あっきょんさんへ

もちろん覚えてますよ☆
また来て頂いて嬉しいです(*Pq′∀`*)♪

いつも楽しんで作ってますが
かなりの自己満足ですねσ(^◇^;)

趣味みたいになっちゃってます( * ̄▽ ̄)
2010/02/05 08:14* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
tonytonychopperさんへ

ケーキの横にカニカマって(爆ノ∀`。笑)

今回の赤はいちごを使用してます♪
型ぬいて並べただけ(人*´∀`)
2010/02/05 08:20* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/69-8da76557
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)