|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
フェルト(白色、黒色、黄色、山吹色、赤色、緑色、黄緑色)、それぞれの色の糸、綿



何年か振りにキャラ弁ではないお弁当を作りました((* ´艸`))

って違う?笑

メニューはおにぎり、エビフライ、ブロッコリー、卵焼き、プチトマトです

最近たまにゆるキャラマスコットを作ったりしていたのでついでに作ってみました

お裁縫あまり得意ではないですが…
なのでもちろんオリジナルではなくネットで見たものです



マスコット一緒に詰めるとキャラ弁っぽいかな?((* ´艸`))
【みちこ】
かわいい♪
エビフライの衣ははっているのかな?
お寿司とかもつくったら
ますます楽しくなりそうですね☆
2013/07/14 07:36* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
すごい~!!!!!!!!!!!!!!
欲しい~!!!!!!
天才だよ!!!!

何作っても天才!!!
2013/07/14 07:44* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんばんは。
美味しそうなおにぎりとエビフライが・・・
でもお腹空いてたら間違えて食べそうになるかも(笑)
ふなっしー入ったら立派なキャラ弁ですね、可愛いーナッシー!!
2013/07/14 20:37* URL* [ EDIT]
【Rin】
いやぁ~おいしそうです^^
栄養バランスもとれてて(笑)フェルトの
ブロッコリー初めて見ました。
いいですね!

ニャルビッシュ見ました!
3度見しました(笑)
なんか、ウキまくっているような・・・
2013/07/14 21:36* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
みちこさんへ

はい☆
エビフライの衣は1cm四方に切って貼りました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

お寿司も良いな~♡♡
作ってみたいですヽ(*^∇^*)ノ
2013/07/14 22:26* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

そんなそんな~
褒め過ぎだよ~(〃д〃)

でも素直に嬉しい♡♡
ありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*
2013/07/14 22:28* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

そうなんです☆
こないだ空腹の時に間違えてパクッと……

食べてないですよ~((* ´艸`))笑

キャラ弁って認められて嬉しいなっし~ヽ(*^∇^*)ノ
2013/07/14 22:32* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

栄養バランスも褒めてもらえて嬉しいです((* ´艸`))

おお!
ニャルビッシュ見ましたか゚+。*(*´∀`*)*。+゚
3度見しちゃいますね笑
あの浮きまくった感じが面白過ぎて((≧艸≦*))ぷぷぷ
2013/07/14 22:36* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
凄~い!
こう云うのも有りなのですね(^O^)
これはチョットまね出来無いですね!
楽しい作品です。
2013/07/15 00:04* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

たまにはいつもと違う感じのもUPしてみました(^^;;

得意じゃないからキャラ弁作るより四苦八苦でした(^◇^;)
2013/07/15 00:15* URL* [ EDIT]
【レオママ】
すご~い!こういうのも作れちゃんですね!
ふなっし~もいる~^^
可愛いですね♪
2013/07/15 10:18* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

得意じゃないので要領も悪いし時間かかっちゃいますが(^^;;

キャラクターマスコットもまたちょっとずつ増やしていこうかと思います(p^ω^q)
2013/07/15 19:36* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
可愛い~~~~~♡
お裁縫得意じゃないっぽく見えないよ(*^m^*)
すごく上手♪
やっぱり器用なんだよね
すごいなぁ

おむすび バッグに仕込んでおきたい
2013/07/16 14:49* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

本当っっ??∩(´∀`)∩ワァイ♪
嬉しいな~((*pq'v`*))

でも実物見たらそうでもないなって思っちゃうかも(^^;;
雑だよ~ヽ(´o`;
2013/07/16 18:38* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

わぁ~~♪
美味しそうだよぉぉ(^¬^)ジュル...
すごく可愛いよぉぉ~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
U・ω・)犬さんは器用だね☆
2013/07/16 20:05* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

わぁい☆
嬉しい∩(´∀`)∩♪

寝坊してお弁当作れなかった日にはU・ω・)犬パパにはこのお弁当持たせようかしら((≧艸≦*))ぷぷ
2013/07/17 01:15* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんにちは(笑)

いや~~~~~ん( ´,_ゝ`)
素敵すぎる~~
裁縫得意じゃないって
謙遜すぎる~~~

わたしも作りたかったけど
フエルト揃えたけど(笑)
お弁当以上に気合いるんよね~~

作ったら、あちこ喜ぶのにって
思うけど…
なかなか…
なかなか…(笑)

いや~~~えぇもん見せてもらったわ~
2013/07/17 02:30* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

謙遜違うよ~ヽ(´o`;苦手だよ~(>_<)

あ、それ分かる☆
私もこういうの滅多にしないからやる気スイッチ入るまで時間かかるの(^^;;

いったんスイッチ入るとその勢いで色々作っちゃったりもするんだけどね(*ノ∀`*)

でもそれがなかなかなんだよね~
なかなか…(^◇^;)
2013/07/17 18:31* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/689-cae7773e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
