|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・かまぼこ・カニカマ・薩摩揚げ・桜でんぶ


ペコちゃんです

毎日厳しい暑さですが熱中症に気をつけてください
【yukky】
おはようございます(^-^)
可愛いです♪ペコちゃん(^-^)
食べるのもったいないです!!私不器用なんで、なかなか出来ないんですよ~(笑)
まだまだ暑い日が続きますが、体調気をつけて下さいね^^
2013/07/10 09:11* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
可愛い~^^暑いね!!
ほんとお互い体調気をつけようね!
2013/07/10 09:55* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
蓋開けたらこのお弁当だったら
すごく嬉しいだろうな~
だってこの写真見たとたん
「 あ♪ 」 って思っちゃったもん♡(。→ˇ艸←)

ペコちゃんって
大人も子供もみんな大好きだよね
2013/07/10 14:57* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
ペコちゃん可愛い過ぎなんてすけど(^^♪
色んな女の子キャラが有るけど、
何だかペコちゃんはホッとするキャラですね!

最近の暑さで昼間はボーとしてますけど(笑)
2013/07/10 18:58* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
yukkyさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

yukkyさん器用ですよ~☆☆
子供さん達への愛情お弁当可愛くて細部まで凝っていて凄いなぁ~って思っていつも見ています((*pq'v`*))

いよいよこれから夏本番ですがyukkyさんも体調気をつけてくださいね(*uωu*)☆
2013/07/10 19:37* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*

元気に夏を乗り切ろうね(p^ω^q)
2013/07/10 19:39* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*
作ってる途中段階ではポコちゃん化してきてて一時はどうなる事かと思ったけど(^^;;

なんとかペコちゃんに見えるかな?((* ´艸`))

ペコちゃん大好きだね♡
不二家の前通りかかると、お店の前に立ってるペコちゃんの頭ポンポンって触っちゃうよ((≧艸≦*))
2013/07/10 19:47* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

ペコちゃんって子供の時から馴染み深いキャラクターです♡
ほっとする落ち着くキャラクターですね(〃ω〃)

一回冷房の効いた部屋に入ると出たくなくなっちゃいますね(^^;;
2013/07/10 19:59* URL* [ EDIT]
【Rin】
ペコちゃんかわいい~
不二家のホームパイが
超大好きです(笑)
2013/07/10 20:39* URL* [ EDIT]
【レオママ】
ペコちゃん可愛い~~♪
こんなお弁当毎日作るって凄いですね~!
私はよっちママさんやU・ω・)犬さんのおかげでキャラ弁を見るのが大好きになりました☆
とっても癒されます♪
2013/07/10 22:13* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

ホームパイめっちゃ美味しいですよね(p^ω^q)
私も大好きで大きい袋に入ったお得様パックみたいなやつよく買います((* ´艸`))

あとカントリーマアムも大好きです♪♪
2013/07/10 23:07* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
毎日キャラ弁作ってるとそれが当たり前のようになっちゃいます(*ノ∀`*)

こんな風に言って頂いてすごく嬉しいです((*pq'v`*))
励みになります☆☆
2013/07/10 23:13* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんばんは。
わぁー永遠の6歳ペコちゃんだー(笑)
お弁当開けてペコちゃんでてきたら絶対笑顔になれますよ!

最近あまりに暑くて外に出たくありません(>_<)
2013/07/11 01:45* URL* [ EDIT]
【ksnmかあちゃん】
ペコちゃんだ♡可愛い♡
私もウキウキ♪しちゃいました。

あまりにも暑いと、
食欲がなくなりそうだけど、
こんな可愛いお弁当だと、食も進みそうですね♪
2013/07/11 14:48* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

おお~!
ペコちゃんって6歳だったんですか☆
年齢初めて知りました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

現在5歳の娘(今年6歳)が店頭のペコちゃんと背の高さが良い勝負なんです((* ´艸`))
年がこんなに近かったんですね☆

永遠の6歳なんて良いなぁ((*pq'v`*))
若々しくて羨ましい♡

私も冷房の部屋から出たくないです(>_<)
2013/07/11 18:48* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ksnmかあちゃんさんへ

わぁ☆
嬉しいです(p^ω^q)

もりもりご飯食べて暑い夏も乗り切りたいですねヽ(*^∇^*)ノ
2013/07/11 18:54* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

毎日暑いね~(>_<)
暑いーーーってのが口癖になってるよ
熱中症注意だね☆

ペコちゃんもソックリで可愛いよぉ~♪
コチラお弁当のハムはリボンだね(*゚▽゚*)
リボンも可愛いね♥

2013/07/12 18:55* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
おはよ~

いや~んo(^∇^o)(o^∇^)oポコちゃんは?(笑)
2013/07/13 03:53* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

ォ'`ョ━━(*´∀`)ノ━━ゥ♪

暑い~~~って言葉しか出てこないよね( ;´Д`)
暑過ぎるぅ~~~(;´Д`A

毎日TVでも熱中症のニュースをよく聞くので気をつけようね☆

ハムあちこちで多用中((* ´艸`))
2013/07/13 05:23* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

ォ'`ョ━━(*´∀`)ノ━━ゥ♪

ポコちゃんいっとく??((* ´艸`))

私が作ったらペコちゃんになる自信あるけど( ̄▽ ̄)笑
2013/07/13 05:25* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/688-d113f1a5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
