|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・かまぼこ・魚肉ソーセージ


たまごっちのキャラクター
過去弁です


昨日子U・ω・)犬の運動会でした

鼓隊のたいこに組立体操、お遊戯にかけっこ頑張ってる姿にジーンときました(´;ω;`)

昨年、一昨年とやっぱ年長さんは凄いなぁ~って見ていたのが今年は我が子がやっている訳なんですよね。

ここまであっという間だったなぁって思うし1年1年が早く感じます。

子供と共に私も親として成長できれば良いな(*uωu*)σ

母親になって5年、まだまだ全然未熟です

1週間前、年齢的には成長してしまいましたが(^^;;
1週間遅れでU・ω・)犬パパからプレゼントもらいました∩(´∀`)∩ワァイ♪

お寿司のスマートフォンカバー((* ´艸`))笑
早速装着しました

子U・ω・)犬からは似顔絵のプレゼント

ありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*


中身も成長できるように頑張ります☆☆
【レオママ】
ラブりっちかわいいですね^^たまごっちのキャラクターですか。
幼稚園の運動会だったんですね。写真見てるだけで凄さが伝わってきます☆
小さい体で一生懸命頑張っている姿は感動しちゃいますよね><
良く覚えたな~と思ったのを思い出しました。
お寿司のスマホカバーなんてあるんですね♪本物かと思っちゃいました@@
子U・ω・)犬ちゃんの似顔絵上手ですね~~!
すごく嬉しいプレゼントでしたね^^
2013/07/05 21:57* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ラブリっちはたまごっちのキャラクターなんです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

運動会、覚える事たくさんあるのにちゃんと覚えてしっかりできてました☆
普段は頼りない子U・ω・)犬なだけにこういう姿は感動です。゚(´つω・`。)゚。

お寿司のカバーは食品サンプルとか売ってるお店で買ってくれました∩(´∀`)∩
かなりリアルに出来てて美味しそうですよ♪♪

子U・ω・)犬も何度も書き直して納得いくまで書いてくれてました((*pq'v`*))
大切にします♡♡
2013/07/05 23:34* URL* [ EDIT]
【みちこ】
お誕生日、おめでとうございます。
似顔絵、素敵♪
なんか、ファッションデザイナーの
ラフスケッチのよう☆
2013/07/06 06:15* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
お誕生日おめでとう~!!!出会いに この世に一緒にいれることに感謝です!!!
らぶりっちかわいい~!!!!!!!!
そして お寿司カバー 最高!!!
絵も上手だね子犬ちゃん^^
沢山の愛に囲まれて頑張れるね^^
2013/07/06 07:23* URL* [ EDIT]
【Rin】
体育館だから広々してますね

お寿司のスマホカバー!
こんなのがあるんですね!
すごい!
おいしそう~

子犬ちゃんの似顔絵、カラフルで
かわいいです♡
2013/07/06 12:10* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
運動会お疲れ様でした

1週間遅れだけど
お誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますように

U・ω・)犬パパsanのチョイス
素敵過ぎ~~ヾ(*≧∇≦)〃
2013/07/06 15:25* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

子U・ω・)犬ちゃんもいろんな種目を一生懸命頑張ったんだね~p(*^-^*)q ☆

美味しそうなお寿司ーーー(^¬^)ジュル...
え?え?スマホカバーなの?
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
スマホ見るたびに お腹空いてきちゃうね~(*′艸`)

子U・ω・)犬ちゃんお絵かき上手だね~♪
にっこり可愛いママU・ω・)犬さんなのね(*˘︶˘*).。.:*♡
2013/07/06 16:34* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
幼稚園最後の運動会、子供さんの成長された姿を見れてよかったですね!
子供の成長=親の成長ですよ。
と言いながら私もまだまだ未熟ですが(-_-)

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
誕生日といえばやっぱりお寿司だって思ったらスマフォカバー(@_@;)ビックリ(笑)
面白いですね!!
可愛い似顔絵のプレゼントって最高のプレゼントです。
2013/07/06 18:12* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
みちこさんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

子U・ω・)犬よくこういう感じの絵を書きます(o´ω`o)
2013/07/07 01:15* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*

生まれてこれた事や出会いに感謝だよ((*pq'v`*))

スマホケースはお気に入りだよ☆(ノ)´ω`(ヾ)
絵も大事に飾ってるよ♡
2013/07/07 01:21* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

とても広くて快適でしたヽ(*^∇^*)ノ

スマホケース食品サンプル屋さんで売ってたものらしいので凄くリアルなんです☆
絵も実物より可愛く書いてくれてますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・
2013/07/07 01:30* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*

年とるのは微妙な気持ちだけどお祝いの気持ちはやっぱ嬉しい(〃ω〃)

お寿司リアルでしょ((* ´艸`))
すごくかさばるけどね笑
2013/07/07 01:40* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*
大きくなったとは言えまだまだ小さい体で一生懸命頑張ってたよ((*pq'v`*))

スマホケース美味しそうでしょー((* ´艸`))
見るたびにお寿司食べたくて仕方ないよ(^^;;

子U・ω・)犬、だいぶ本人より可愛くオシャレに書いてくれてるよ~o(≧ω≦)o
私にこんな風でいて欲しいっていう願望入ってるのかなf^_^;)
2013/07/07 01:47* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
やっぱ幼稚園最後の運動会は感動的でした。・゜・(ノД`)・゜・。

お寿司はまさかのスマホカバーでした((* ´艸`))
テーブルの上に置く時画面の方を下にしないとグラグラしちゃいます(*ノ∀`*)

一生懸命書いてくれた絵も必要以上にかさばるスマホケースも宝物です((*pq'v`*))
2013/07/07 01:57* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
おはよ~

遅ればせながらお誕生日おめでとう~

いくつになったん?(笑)

運動会って体育館でするの?

最後って感慨深いよね!来年の一年生のも楽しみだねぇ~

来週いよいよ(笑)あちこの誕生日なんやけど、リクエストはたまごっちだよ~
2013/07/07 07:29* URL* [ EDIT]
【レオママ】
お誕生日おめでとうございます~~☆(おそっ
書き忘れちゃいました><
素敵な1年になりますように^^
お寿司食べたくなっちゃいます(笑)
2013/07/07 21:17* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
ラブリっちのお弁当も可愛いのですが、
似顔絵の可愛さがとっても素敵です(*^^)v
こう云う絵にはメッチャ弱いんですよ!

笑顔が素敵なお母さんなのですね(^_-)-☆
2013/07/08 00:48* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*

年齢はね、、、

若くないし言えないや(^^;;

想像にまかせるね((* ´艸`))

運動会毎年外だったけど今年だけ幼稚園の都合で体育館になったよ☆
来年も楽しみだなぁ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

あちこちゃん来週お誕生日なんだねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
たまごっちリクエストなのね、
頑張って(p^ω^q)
2013/07/08 00:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

お寿司食べたくなっちゃいますよね((* ´艸`))
私もスマホみるたびお寿司食べたくなっちゃって大変です(^^;;
2013/07/08 01:00* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

だいぶ美化して書いてくれたようです(^^;;
あーでもない、こーでもないって何度も書き直してくれたものなので気持ちがこもっててすごく嬉しいです((*pq'v`*))
2013/07/08 01:05* URL* [ EDIT]
【ksnmかあちゃん】
こんにちは~♪
お誕生日、おめでとうございます。
ご家族に祝福されて、素敵な誕生日になりましたね♡
今年も幸せな一年になりますように♡♡

年長さんって、年中までとは全然違うレベルのことをするから、
一気に成長を感じますよね。
うちは秋に運動会ですが、
なんか、それまでのこと思い出して、涙が出るかもしれません。。。
2013/07/08 17:11* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ksnmかあちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
幾つになってもお祝してもらえると嬉しいです(ノ)´ω`(ヾ)

そうなんですよね☆
本当にレベルが高くてビックリで!!

かあちゃんさんは秋の運動会が楽しみですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
涙拭くハンカチを忘れずに持っていってくださいね。゚(´つω・`。)゚。
2013/07/08 23:44* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/687-149b5a17
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
