★材料★
海苔・鰹節・マッシュポテト・ハム・ケチャップ


今日は子U・ω・)犬の運動会です

あいにくのお天気ですが今年は室内なので問題なしです(o´ω`o)

今回で幼稚園生活最後の運動会です。

ラストだと思うと寂しいな。゚(´つω・`。)゚。

成長した子U・ω・)犬の姿しっかり見て来ます
【秘密のさいこちゃん】
あ・・・カピバラさん
緩い 癒される~( ̄m ̄*)

運動会がんばって~
小さい子の成長って
すごく楽しみで嬉しくて
でも短い期間ですっごく大きくなるから
ちょっと前の事でも思い出して懐かしくて淋しくて

U・ω・)犬sanの愛情いっぱいのお弁当で
すくすく育って
立派なお姉ちゃんになってくんだね

私も香川からかけっこ1番になるの応援してるよ~
ダンスも頑張って~~~ヾ(*≧∇≦)〃
2013/07/04 14:32* URL* [ EDIT]
【Rin】
運動会、室内でできる広さが
あっていいですね^^

幼稚園の運動会はかわいいだろうなぁ~
2013/07/04 15:35* URL* [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/04 21:22* * [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

そうなんだよね☆
年少の時って本当ついこの間って感じがするけど年少の時と今と比べると全然違うわけで。。。

子U・ω・)犬の事を毎日見てるから日頃目に見える成長ってあまり感じる事が少ないけど、ちょっと過去を振り返ってみると実感するね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

香川から応援ありがとう~ヽ(*^∇^*)ノ
子U・ω・)犬のクラスはかけっこ3位になったよ♪♪(5クラス中)
私に似て子U・ω・)犬は走るのあまり早くなくて(^^;;

ダンスばっちりだったよヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
2013/07/04 23:43* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

毎年グラウンドを借りてやってるのですが、今年に限り園の事情で体育館借りて行われました☆

かなり広い体育館でしたよヽ(*^∇^*)ノ

年少さんがめっちゃ小っちゃくて自由奔放で可愛かったです*。・+(人*´∀`)+・。*
子U・ω・)犬もあんな時代があったんだなぁ♡♡
2013/07/04 23:48* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
そうか ラスト運動会なんだね
なくね
ホント大きくなったて実感するのが年長さんの運動会だったよ!
沢山沢山良い思いで残る運動会
楽しんでね!
2013/07/05 07:46* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そっか~幼稚園最後の運動会なのね
子U・ω・)犬ちゃんも運動会頑張ったのね☆
これからの成長も楽しみだネ(*˘︶˘*).。.:*♪
カピバラさんお弁当も可愛いよぉO(≧∇≦)O
2013/07/05 08:36* URL* [ EDIT]
【yukky】
こんにちわ(^-^)
運動会だったんですね~お疲れさまです!!
最後の運動会は楽しめましたか?お弁当も可愛いし、美味しそうです(^0^)
室内で出来るのは、良いですよね~(^-^)きっと良い思い出、可愛かっただろうな~♪
2013/07/05 15:48* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

幼稚園ラストの運動会、色んな思いが溢れてきてウルウルきちゃったよ~。゚(´つω・`。)゚。

大きくなったなぁ☆

最後の運動会すごく良い思い出になったよ((*pq'v`*))
これから先も時々この日の事を思い出しては懐かしい気持ちになるんだろうな(*uωu*)σ♡
2013/07/05 20:20* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

毎年9月末に行われてる運動会だけど今年のみ例年より早まったから練習も大変だったと思うの(´・ω・`)

でも毎日頑張ってたから練習の成果出てたよ((*pq'v`*))

成長嬉しいような寂しいような気持ちだけど元気に大きくなってほしいなぁ*。・+(人*´∀`)・。*
2013/07/05 20:26* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
yukkyさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今年が子U・ω・)犬にとって幼稚園最後の運動会でしたが最後まで頑張ってくれて良い運動会になりました((*pq'v`*))

去年と一昨年は野外のグラウンドで両日とも炎天下で体力消耗するし日に焼けるしで大変でしたが、今年はめっちゃ雨降ってましたが室内だったので快適でしたヽ(*^∇^*)ノ
2013/07/05 20:32* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/686-1b7349fc
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)