★材料★
海苔・かまぼこ・赤ウィンナー・桜でんぶ・カラフルふりかけ(たらこ)



ニャルビッシュだにゃる~
みんな~、ニャルビッシュを知ってるにゃるか~??


教育テレビの子供番組「ニャンちゅうワールド放送局」という番組でゴールデンボンバーの樽美酒さんがピンクのネズミみたいな格好で出てるんです((* ´艸`))
体は全身タイツのピンク色 笑

番組のマスコットキャラクター“ニャンちゅう”の遠い孫という設定なんですって

教育テレビにまさかの金爆(*ノ∀`*)
あまりにも違和感ありすぎて初めて見た時「えっ?」って3度見くらいしてしまったよ(^^;;
【よっちママ】
可愛いしリアルだね!!!!
さすがのできばえ!!!!!!!すごい!!
2013/06/27 09:10* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
ニャンちゅうって女の人と司会してたと思ってた
今は金爆?
すごいねNHK
3度見するする~( ̄▼ ̄|||)
2013/06/27 15:00* URL* [ EDIT]
【ksnmかあちゃん】
ピンク色が可愛いニャルビッシュですね~♪
表情がとっても穏やかで癒し系♡

私も、つい最近発見して、びっくりしたところです!
なんか、違う空気が流れてる気がしました。
金爆、ノリに乗ってますよね。
しかも、この人が一番露出が多い気がする・・・
2013/06/27 16:04* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
ニャルビッシュは知りませんでした(^O^)
流石です!
表情が可愛い!!!
ゴールデンボンバーは人気です、
キャラにもなるのですね!
2013/06/27 18:49* URL* [ EDIT]
【Rin】
キャーおもしろそう
3度見してみたいです(笑)
今度、見てみます!
2013/06/27 21:36* URL* [ EDIT]
【レオママ】
ニャルビッシュ初めて知りました~。
言われてみれば樽美酒さんですね(笑)
そっくり~^^
2013/06/27 22:31* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう☆(ノ)´ω`(ヾ)

子供番組にこのような格好で出てるのがあまりにもおもしろすぎて(*ノ∀`*)
2013/06/27 22:39* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

そうそう☆
ニャンちゅうと女の人出てる(o´ω`o)
で、その2人に加えて樽美酒さん((* ´艸`))

金爆ほかのメンバーは出てないけどね☆

NHKにこんな格好で出てたら3度見しちゃうよね笑

2013/06/27 22:46* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ksnmかあちゃんさんへ

ありがとうにゃる~ヽ(*^∇^*)ノ

かあちゃんさんも見ましたか((* ´艸`))
ビックリする事この上ないですよね(^^;;

金爆人気凄いですよね!!
たしかに樽美酒さんよく見ますね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/06/27 22:54* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

私も最近知りました☆
だいぶ目を疑いましたが(^^;;

ゴールデンボンバー勢い凄いですねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'
樽美酒さんが1番キャラクター化しやすかったんでしょうかね((*pq'v`*))
2013/06/27 22:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

かなりウケます笑

喋り方も語尾に「○○にゃる~」って感じで(*ノ∀`*)

是非3度見してみてください♡♡
2013/06/27 23:04* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ニャルビッシュ私も最近知りました+。*(*´∀`*)*。+゚

樽美酒さんがあのままの顔でピンクのネズミのフードかぶってピンクの全身タイツで出てるんです((* ´艸`))
かなり笑えますので機会があればご覧になってください♡♡
2013/06/27 23:11* URL* [ EDIT]
【yukky】
おはようございます(^0^)
超可愛い、ニャルビッシュ。初めてみました~
でも子供達は知ってましたよ!!
今度見てみたいな~と思います(^0^)
とっても似ていて、超可愛いです♪
2013/06/28 09:01* URL* [ EDIT]
【みちこ】
にゃんちゅうはときどきみてるけど、
ニャルビッシュ、みたことないです!
もっとマメにみるようにします♪
2013/06/28 10:35* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
yukkyさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

子供達よく見ていますよね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
クラスの子もニャルビッシュ知ってる子いてたみたいです☆

面白いので是非見てください((* ´艸`))
笑っちゃいますよ~♡♡
2013/06/28 22:33* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
みちこさんへ

私も最近知ったのですが、いつ頃から出てきたんでしょうかね

しばらく見てなくて久しぶりに見たら出てました((* ´艸`))
2013/06/28 22:36* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんばんは(´∀`)

知らなかったよ。今度チェックしてみよ~

しかし上手いなぁ(o>ω<o)
2013/06/28 23:40* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

うん♡
要チェックヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'

丸く握ったごはんに赤い模様付けたら樽美酒さんっぽくなるかも(*ノ∀`*)
2013/06/29 00:43* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

何?ナニ?なに~~?
ニャルビッシュ??
ぜ~んぜん知らな~いよ(^_^;)
今度見てみるね~~(*゚▽゚*)♪
2013/07/02 21:13* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

なかなか教育テレビって見る機会ないよね(^^;;

チェックしてみてね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/07/03 00:22* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/685-aa395592
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)