|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・ビアハム・マッシュポテト・ケチャップ



子U・ω・)犬のお弁当たまにはメジャー級キャラも作ってあげなきゃね
って事でしんちゃんと白くないシロです(^^;;

シロ…なんでマッシュポテトにしちゃったんだろ

しんちゃんの表情も微妙だね
【yukky】
おはようございます(^-^)
超可愛いですよ~しんちゃんにシロに、すごく似てますね~
私はしんちゃんの表情があまりに愛らしいな~と思ってみましたよ(^0^)
子供には人気ですよね~我が息子もしんちゃんは、大好きなんで、いつか作ってみますね~^^
2013/06/20 09:33* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
可愛いよ~^^ゆるゆる感が夏~って感じで素敵!!!!
2013/06/20 09:41* URL* [ EDIT]
【レオママ】
しんちゃんだけじゃなくてシロが一緒っていうところがツボです^^
たまにはメジャーキャラを・・・っていうのが面白いです(笑)

2013/06/20 14:28* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
しんちゃんのお弁当って
作ってる人多いかもしれないけど
この顔チョイスがさすがU・ω・)犬san

シロ、白くないけど
お弁当的には色がキレイでいいと思うの
美味しそうだし(*^ー゚)b
2013/06/20 16:25* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

しんちゃんもシロも似てる\(@^0^@)/
しんちゃんの声が聞こえてきそうだね~
お弁当から実際に声が聞こえたら!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ビックリだけどね~(*′艸`)ムププ♪

↓ 『かっぱエビーちゃん』って子が居たのね~
初めて知りましたよ~(^_^;)
スーパーのかっぱえびせん売り場に居るか見てみよう♪
2013/06/20 20:22* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
よく表情を捕えてると思うのですが、
未だ足りないのですね・・・?
またまたハードルが高くなった様な、
キャラ弁奥が深そう(^O^)
2013/06/20 22:48* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
yukkyさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

材料もあんまりなくてやる気も出なかった結果がこの顔です(^^;;

良いですね~♡♡
yukkyさんのしんちゃん弁当見てみたい((*pq'v`*))
息子さんの喜ぶ顔が目に浮かびます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/06/20 23:14* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

わぁ~い☆本当っっ*。・+(人*´∀`)+・。*
夏だぁ~~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:
2013/06/20 23:17* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

しんちゃんだけだとあまりにも寂しすぎて(^^;;

日頃マイナーキャラ作りすぎですよね私…笑
2013/06/20 23:19* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

材料があまりなくてこの顔になっちゃった~
あと材料がなかったからやる気も出なくて(^^;;

わぁ☆
ほんと??
マッシュポテトで作って良かった*。・+(人*´∀`)+・。*
2013/06/20 23:23* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

「おねいさ~ん、玉ねぎ好きぃ??」
「じゃあオラの事は好きぃ??」

って聞こえてきたらビックリだね((* ´艸`))

そうそう、今日かっぱえびせんのCMでかっぱえび家が出てて思わず見入ってしまったよ*。・+(人*´∀`)+・。*

かっぱえびくんのディスプレイはこの写真のスーパーでしか見たことないから飾ってる所のほうが少ないかも~ヽ(´o`;
でも色んな味のかっぱえびせん出てると思うので見に行ってみてね♡♡
2013/06/20 23:32* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

材料もやる気もなくてだいぶ物足りない感じに仕上がっちゃいましたヽ(´o`;
もっとああしたかった、こうしたかったって思う事はいっぱいありますね(^^;;

でも基本的にキャラは弁作りは楽しいですよ♪♪

特に初めてキャラ弁を作った時は形になったってだけで嬉しくて感動でした゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/06/20 23:43* URL* [ EDIT]
【みちこ】
シロかわいい♪
タマにハチにシロ。
この調子で、
いろいろな動物サブキャラシリーズ、
極めて欲しいです♪
2013/06/21 07:44* URL* [ EDIT]
【Rin】
しんちゃんにシロかわいい~

昔、子供達を連れて実家に帰ったときに
ここは(春日部)しんちゃんが
住んでる街なんだよっ!と言ったら
会いに行くとたいへんでした(^^ゞ
住所がわからないからと言うと
交番で聞くと言うし(^^ゞ
いきなり行ったらしんちゃんも
困るからとか、何とか言ってごまかし
ました(-_-;)

しんちゃん永遠のアイドルだね!
2013/06/21 14:03* URL* [ EDIT]
【ksnmかあちゃん】
ほんとだぁ。久しぶりのメジャーキャラですね♪
・・・って言えるとこが、
U・ω・)犬さんのキャラ弁のすごさだと思います。

しんちゃんとシロ、どちらもすごく可愛いです♡
♡ほのぼの~♡
2013/06/21 16:45* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
みちこさんへ

動物サブキャラシリーズ面白そう♪♪

今何個か思い浮かびました((* ´艸`))
作りたいサブキャラが増えました笑
2013/06/21 19:18* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

面白い゚+。*(*´∀`*)*。+゚
ほのぼのエピソードですね♡♡

子供さんからすると、しんちゃんが住んでる→しんちゃんに会える!!ってなっちゃうんですね((* ´艸`))

私もしんちゃんに会えたら会いたいです(p萌q♡ω♡+*)・+
2013/06/21 19:27* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ksnmかあちゃんさんへ

でしょ((* ´艸`))♡
ここのとこサブキャラ作りすぎてるかな~って感じたので(^^;;

材料不足でゆるゆるしんちゃんです(o´ω`o)
2013/06/21 19:36* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんにちは(・∀・)ノ

しんちゃん作ったことあるけど、この方(笑)もまたバランスが難しい方なんよね。しかも私でっかいしんちゃんやったし余計バランス難しかったΨ(`∀´#)

シロ(o>ω<o)かわいいよ~わたしも作ってみた~い(´∀`)
2013/06/22 16:25* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

そうそう~
バランス難しいの、このお方((* ´艸`))

シロは作りやすかったよ♪♪
白くないけどね(^^;;
2013/06/23 00:30* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/683-15f3001a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
