★材料★
海苔・かまぼこ・薩摩揚げ・ごま・デコふり(黄色)

-------------------------------------------
伊佐坂さん家の犬

サザエさんキャラあとどのくらいいてるのかなぁ~

カツオ、ワカメ、タラちゃんとかまだ作ってないしきっとまだまだいてるんだろうなぁ
【よっちママ】
ハチだぁ^^

うんうんいてるね

浜さんの奥さんも好きだよ~^^
2013/06/17 09:03* URL* [ EDIT]
【yukky】
おはようございます(^-^)
可愛い!!ハチ似てますね~♪
サザエさんキャラ、どのくらいあるんでしょうね~☆
わかめちゃんいいですね~
また楽しみにしています(^0^)
2013/06/17 09:40* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
サブキャラの飼ってる犬が
こんな素敵なキャラ弁になるなんて
サザエさん製作関係者の誰か思いついた人いるかしら(笑)
すごいチョイスだわ(=^▽^=)
2013/06/17 14:40* URL* [ EDIT]
【Rin】
伊佐坂さん家、ハチ公
飼っていたんですね!
知りませんでした(-_-;)
2013/06/17 16:35* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ハチの色だいぶ違いすぎるかなf^_^;)

浜さんの奥さんどんな人だっけ~?
調べてみる~o(^▽^)o
2013/06/17 19:00* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
yukkyさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ハチの色だいぶ濃くなりすぎちゃって(^^;;

滅多に出てこないキャラとか入れたらかなりいてそうですよね((* ´艸`))

コツコツ作っていきますね∩(´∀`)∩♪
2013/06/17 19:04* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

タマを作ったらハチも作ってあげないとね♡

案外ハチもたくさんの人に作られていたりして((* ´艸`))
ネットで検索してみようかしら笑
2013/06/17 19:11* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ハチって結構自由に生きてるから飼い犬っぽくないですよね(^^;;

たまに伊佐坂先生もお散歩連れて行ってるの見たことあります゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/06/17 19:20* URL* [ EDIT]
【レオママ】
ハチって知りませんでした~~。
最近サザエさん見ていないから記憶が飛んじゃったのかな?
でもこのハチ可愛いです^^
わんこ大好きです♪
2013/06/17 20:08* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

すごく頻繁に出てくるキャラでもないので知らない方結構いらっしゃるかもですね(o´ω`o)

私もわんこ大好きです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/06/17 22:17* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
さすが!ユニークなキャラもって来ますね!
ハチ公の表情が可愛い!

好きなキャラ探すのって意外と悩ましい(^O^)
2013/06/17 22:36* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ありがとうございます☆テレッ(ノ)´ω`(ヾ)

キャラ探し見つかる時は色々見つけられるけど行き詰まったら難しいですね(^^;;
2013/06/18 02:08* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
おはよ~

ハチかぁぁぁ~(笑)

中島くんは?(笑)

早川さんは?(笑)

若干マイナー気味のところに(笑)

あ、りかちゃんは?(笑)
2013/06/18 03:51* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お~☆
続々出てくるねマイナーキャラ((≧艸≦*))笑

参考にさせてもらうね♡
2013/06/18 18:54* URL* [ EDIT]
【ksnmかあちゃん】
カツオくんたちより先に、ハチ公!!!
そんなとこが、ほんと素敵です♡

薩摩あげ、どこに使ってるんだろう?
って思ったけど、
あの目の下のちょこっとしたとこですね!
すごい細かい!
2013/06/19 11:38* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ksnmかあちゃんさんへ

なぜか主役級キャラは後回しになる事が多いです(^^;;

そうなんです~
薩摩揚げここだけにしか使ってないので残りの大半は私のお昼のおかずになっちゃってますf^_^;)
2013/06/19 19:15* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/682-93ddf4d1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)