★材料★
海苔・かまぼこ


みちこさんリクエストのタマです
ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

おかげさまでサザエさんシリーズちゃくちゃくと増えて来ましたぁ

-------------------------------------------
さいこちゃんさんつくれぽです

Cpicon 揚げないフライドポテト by さいこ姫

クックパッド登録してなくてブログからのつくれぽでごめんなさい

油で揚げていないので油っぽくなくて何個でも食べれる感じヽ(*^∇^*)ノ
止まらなかったです

ちなみにタマのお弁当にも入れました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
お弁当にもよく合うね☆

美味しいレシピをありがとう
【Rin】
タマかわいい^^

さいこちゃんのつくレポ
お弁当のおかずに今度、入れようと
思ってます!
お弁当に合うよね^^
2013/06/12 11:42* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
うわ~~~嬉しい♡(。→ˇ艸←)
つくれぽありがとう
すごく美味しそうだよ
ね、いっぱい食べちゃうでしょ
なんせ簡単だし
2013/06/12 18:31* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

さいこちゃんさんのレシピ全力でオススメしますヽ(*^∇^*)ノ

お弁当にぴったり♡
食べると止まらないよ~(*ノ∀`*)
2013/06/12 20:14* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんへ

簡単で美味しいって最強だよね☆(≧∀≦*)ノ

いっぱい食べたよ((* ´艸`))
でもまだまだ食べたいからまたぜったい作る!!

レシピありがとう((*pq'v`*))
2013/06/12 20:18* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

サザエさんシリーズO(≧∇≦)O イエイ!!
タマだぁーーー♥
にゃお~~ん♪
可愛いよぉぉ~~~
タマもソックリ~だね(^_-)-☆

揚げないフライドポテト(^¬^)ジュル...
気になるよぉ~♪
クックパッド見て来よう(*′艸`)♪
2013/06/12 20:30* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

えへへ((* ´艸`))サザエさんシリーズ♪♪
似てる~?嬉しいなぁ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

フライドポテトなのに揚げないんだよ~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
食べだすと止まらなくて(^^;;
本当に美味しいから是非作ってみてほしいよ♪♪
2013/06/12 23:37* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
揚げないフライドポテト!
うっかりしてました、
さいこさんのブログ話につられて
違う方に気がいっちゃうのですよ(^O^)

確かにお弁当に合いそうですね、
犬印さんさすがです!
また勉強になりました。
2013/06/13 00:26* URL* [ EDIT]
【みちこ】
わーい、タマだ♪
そっくりですねー☆
次はなんだろう?
楽しみです。
ポテト、今度つくってみます♪
2013/06/13 06:36* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
やっぱりコメントは言っておらず

PCまだなおってないんだよね

タマそっくりで可愛い~^^

さすがだよ~^^
2013/06/13 06:38* URL* [ EDIT]
【レオママ】
タマちゃん カワイイ~^^
揚げないフライドポテト ヘルシーでいいですね!
早速今日作ってみますv-343
2013/06/13 09:36* URL* [ EDIT]
【ksnmかあちゃん】
こんにちは~♪
サザエさんシリーズ、まとめ読みしてきました♪
あんなに細く海苔を切れるのって、すごいですね。
・・・素朴な疑問なのですが、フリーハンド?
ますますすごい。。。

ぜひ、まとめは全員を並べてほしいです♡
2013/06/13 11:19* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

揚げないフライドポテト美味しくて全力で推してますヽ(*^∇^*)ノ

おかずに、おやつに、お弁当に、何でもいけそうですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
オススメですよ~☆☆
2013/06/13 21:42* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
みちこさんへ

リクエストありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ

サブちゃんの失敗例があるので作るときかなりドキドキでしたが
タマの方はサブちゃんに比べて納得はいってます(o´ω`o)
おかずの方を何か凝った事をしたかったなぁという心残り感はありますがヽ(´o`;

次は誰を作ろうかなぁ((* ´艸`))

ポテト美味しいですよ~♡是非是非((*pq'v`*))
2013/06/13 21:50* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

PC不調だと大変だよね(>_<)

コメントや訪問無理しなくて大丈夫だから気にしないでね(^^)

いつも念力届いてるよ☆☆
2013/06/13 21:54* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます☆(ノ)´ω`(ヾ)

おお~!
早速ですか∩(´∀`)∩

私もまた食べたくなってきました♪♪
2013/06/13 21:57* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ksnmかあちゃんさんへ

サザエさんシリーズ只今ハマっております((* ´艸`))

海苔はフリーハンドでチョキチョキしてます((*pq'v`*))
よく失敗して違うところブチッて切っちゃったりもします(^^;;

全員まとめるの夢ですね~゚+。*(*´∀`*)*。+゚
いつかまとめれるようにコツコツ頑張ります(p^ω^q)
2013/06/13 22:03* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/679-c41fa37e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)