|--/--| スポンサー広告| |
行ってきました!
UNIVERSAL STADIOS JAPAN

遠近法シリーズ((≧艸≦*))
子U・ω・)犬に地球持たせました笑

夜のパレードが始まった頃に行ったのが1番最後だったのでかなり久しぶりのUSJでした

なのでユニバーサルワンダーランドが出来てから来るのは初めてだったのですごく楽しみでした゚+。*(*´∀`*)*。+゚


ユニバーサルワンダーランド
パーク内の雰囲気も可愛くて子供や女の子が好きな感じ((*pq'v`*))




小さい子供が楽しめるアトラクションや遊具も充実してました

子U・ω・)犬大はしゃぎでしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



ユニバーサルワンダーランドのアトラクション以外はあまり乗らなかったのですが、ジュラシックパークの近くを通りかかった時、かなりリアルな恐竜さんが二足歩行しててビックリ!!

あちこちから子供の泣き声聞こえてきてました(^^;;

子U・ω・)犬も泣きはしなかったけど怖かったようです(^◇^;)



食べ物そんなにたくさん色々食べなかったけどサンデーやサンドイッチ、クッキーを食べました((* ´艸`))



今回夕方頃に切り上げたためパレードは見てませんが、今度またみんなでパレード見に行きたいです
|06/09| 日記コメント(16)TB(0)
【みちこ】
UNIVERSAL STADIOS JAPAN、
こんな恐竜がいるんですか?
すごーい☆
息子と遊びに行きたいです♪
2013/06/09 07:14* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
ワ~!!!楽しそう\(^o^)/
娘さん大喜びですね!
というか・・・お母さんも!

良い思い出作りですね、
キャラ弁増々パワーUPしそう!
2013/06/09 10:43* URL* [ EDIT]
【Rin】
いいなぁ~
行ったことがありません(^^ゞ

恐竜が歩いてたら怖いですよね(-_-;)
昔、息子はミッキーやジャスミン
(かわいい外人のお姉さん)さえ
怖がってました(^^ゞ
2013/06/09 12:43* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
みちこさんへ

今までこんな恐竜さん見た事なかったけど今回初めて見ました☆☆

二足歩行で動きもかなりリアルで必見ですヽ(*^∇^*)ノ
息子さん喜んでくれるかな*。・+(人*´∀`)+・。*
2013/06/09 18:50* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

娘大喜びでしたヽ(*^∇^*)ノ
娘以上に大喜びな私…バレましたか(^^;;笑

キャラ弁にしたいキャラクターもいっぱいいて何作ろうか迷います((* ´艸`))
2013/06/09 18:55* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

遠いとなかなか行く機会がないですよねヽ(´o`;

大人から見るとミッキーさんもジャスミンさんも可愛いけど
幼かった息子さんから見たら動物でも人間でもない不思議な生き物に見えて怖かったのかなぁ(^^;;
あれ?でもジャスミンさんは人間ですね(^◇^;)

恐竜さんはかなり恐ろしいです( ̄◇ ̄;)
周辺の子供の泣き声はんぱなかったです(^^;;
2013/06/09 19:07* URL* [ EDIT]
【hinokix】
USJ、実はまだ行ったことがなかったんですが、U・ω・)犬さんの記事を見て無性に行きたくなりましたぁ♪
2013/06/09 19:37* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
hinokixさんへ

映画をもとにしたアトラクションは大人も楽しめて、キティちゃんやスヌーピーなどの可愛いキャラクターもいて子供も楽しめるしパレードやショーなどご家族みんなで楽しめると思いますよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

機会があれば行ってみてくださいねヽ(*^∇^*)ノ
2013/06/09 19:47* URL* [ EDIT]
【レオママ】
楽しそうですね~!
USJ 行ったことないので行ってみたいです♪
大人も楽しめていいよ☆とよくききます。
娘さんと楽しんでこれて良かったでね ^^
2013/06/09 20:55* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
すごく楽しめました♪♪

子供連れでももちろん楽しいですが大人同士で行ってもじゅうぶん楽しめますよ~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
大阪へ来られた際には行ってみてください゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/06/09 22:52* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
おはよ~

いきた~い(´∀`)

そうだね、映画のアトラクションはつ~くらい大きい男の子が楽しめるくらい迫力かも~

消防士←名前忘れた(T_T)はあちこ泣いてたもん。

もう1回行きたいなぁ~
2013/06/10 08:05* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

映画のアトラクションに加えてワンダーランドもできたからつ~くんくらいの男の子やあちこちゃんくらいの女の子もみんなで楽しめるね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

消防士のやつ、火がボーボーのやつ??
バックドラフトだったっけ?
あれ確かに怖いね(^◇^;)

夏にまた水使ったイベントも始まるみたいだし私もまた行きたいな♡♡
2013/06/10 22:58* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
楽しそう~^^いつか一緒に行こうね!!
2013/06/11 08:37* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
楽しそう~~~(≧∇≦)
子供じゃなくても大っきな悲鳴あげちゃうよね
イチイチびっくりして楽しくて♪
子U・ω・)犬chanの写真も素敵

ハンバーガーも可愛いね
こういうのU・ω・)犬san作っちゃいそう
2013/06/11 14:53* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

一緒に行きたい~~~o(≧ω≦)o

大阪来る時言ってね♪♪
案内するよ~( ´ ▽ ` )ノ
おうちにもおいで☆
大阪観光案内もするよ~゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/06/11 19:01* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

そうそう♪♪
大人も子供もキャーキャー大騒ぎo(≧ω≦)o

このハンバーガーのほかにもキティちゃんやスヌーピーやスパイダーマンの形した肉まんや、
クッキーモンスターやエルモのシュークリームとか可愛いのがいっぱいあって作ってみたくなったよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/06/11 19:06* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/678-8b6f058e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
