★材料★
海苔・ハム・ケチャップ

-------------------------------------------
出先でこんなに可愛いプリンを見つけて衝動買い~ψ(`∇´)ψ

めっちゃ可愛くないですか?
これ中身はプリンなんですよ
【☆あやこん☆】
おはよ~

こらまた似てるよ(笑)花沢さんって、たらちゃんと髪型おなじなんやなぁ~

プリンもあるんや!ハンドクリームバージョンは買ったけどな(笑)
2013/06/07 08:16* URL* [ EDIT]
【yukky】
おはようございます(^-^)
花沢さん似てます~すごい!!です^^
食べるのもったいないですね~
プリンなんですね~超可愛いです♪
容器が食べ終わっても、使えそうですね♪
2013/06/07 09:33* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
かわいい~^^花沢さんだぁ!!
2013/06/07 10:10* URL* [ EDIT]
【レオママ】
花子さんもそっくり~♪
プリンめちゃ可愛いですね^^
こんなの見つけたら私も買いたくなっちゃいます♪
2013/06/07 14:57* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
花沢さん(笑)
次にくるのはアナゴさんの奥さんか?(*^m^*)
U・ω・)犬sanのチョイスが楽しみ☆☆☆

これってプリンなの?
可愛い~~~~~
ハンドクリームが出たときに可愛いって思ったけど
プリンって最高だね♡
2013/06/07 15:01* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

そうそう、作ってたらタラちゃんにしか見えなくてまた失敗や~って凹んでたけど結んでる髪の毛付けたらあれ?花沢さん?って((* ´艸`))

ハンドクリームあったね~☆
あれもめっちゃ欲しかったけど結局買わなかったのヽ(´o`;
2013/06/07 19:12* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
yukkyさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
これってタラちゃんにも見えますよね笑

そうなんです☆
食べ終わった後の容器何に使おうかなぁ~って考えただけでワクワクします(p^ω^q)
2013/06/07 19:15* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

うん♡花沢さん♡
子U・ω・)犬のお弁当なので子U・ω・)犬も分かりそうなキャラにしといたよ((* ´艸`))
2013/06/07 19:20* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます(ノ)^ω^(ヾ)
花沢さんちょっとタラちゃんにも見えます((* ´艸`))

ですよね♡
見た瞬間迷わず即買いでした笑
2013/06/07 19:25* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

あなごさんの奥さん((* ´艸`))
良いね~♡
めっちゃ私好みなキャラだわ*。・+(人*´∀`)+・。*

そうなの☆プリンなんだよ~(〃ω〃)
ハンドクリームは買うの我慢しちゃったからプリンは迷わず買っちゃったヽ(*^∇^*)ノ
2013/06/07 19:32* URL* [ EDIT]
【みちこ】
花沢さんもみたいなーと思っていたら
花沢さん♪
嬉しいです☆
こうなると、
無理かもしれないけど、
タマも見たい・・・
2013/06/08 05:58* URL* [ EDIT]
【Rin】
花沢さん、いいねぇ~^^

プリンかわいい~
元祖は、のりだよね!
子供達が幼稚園か小学校で
使ってたよ!

メロンアイスみたいにアイス
入れるのもいいね^^
2013/06/08 11:34* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

花沢さん(*′艸`) そっくり~~♪

プリンなの?(*゚▽゚*)わぁ~~♪
可愛いよぉぉぉO(≧∇≦)O 見つけたら絶対買うーーーーー☆
2013/06/08 20:26* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
みちこさんへ

わぁ♪
ちょうど良かったですね花沢さん((* ´艸`))

なるほど☆タマですか゚+。*(*´∀`*)*。+゚
頑張ってみます(p^ω^q)
2013/06/09 01:26* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

そうそう、もともとノリの入れ物です☆
なぜか幼稚園ってこのノリ使う所多いね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

アイス良いね~((*pq'v`*))☆
2013/06/09 01:32* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

タラちゃんっぽくもなっちゃった((* ´艸`))

プリン確か大阪限定って書いてた気がするの☆
天王寺駅とユニバーサルシティ駅では売っていたよ(*^^*)
調べてみたら大阪駅でも売ってるみたい(o´ω`o)
2013/06/09 01:44* URL* [ EDIT]
【なでしこ】
うん!花沢さんだ!
とっても細い繊細な線!のりを切っているんでしょ?
鼻息で飛んでしまいそう。

ウチのこどもたちもよく似た入れ物にのりが入っていたのを使っていたような気が・・・
2013/06/09 20:43* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
なでしこさんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

鼻息で飛ばさないようにそーっと鼻から息してます((* ´艸`))

こういう感じの黄色のノリの入れ物ありますね~☆
2013/06/09 22:46* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/677-b90b1379
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)