★材料★
海苔・胡麻・ハム


みちこさんリクエストの三郎さん。。。

ごめんなさい似てない(>_<)

う~~~サブちゃん失敗。゚(´つω・`。)゚。
リベンジします!!
-------------------------------------------
さいこちゃんさんのブログで見た河童の手
ダイソーで売ってるとの事で、河童の手の正体が知りたくて知りたくてダイソー行って来ました((* ´艸`))

店員さんに聞きにくいので自力で探す事に☆

店内隅々探すも見つからず。゚(´つω・`。)゚。

店舗によって置いてない所もあるのかなぁ。
在庫切れって可能性もあるよね(´・ω・`)

代わりにって言ったら何ですがこんなのを見つけたのでこれ買って帰りました

後日ほかのダイソーも見てみます
【よっちママ】
素敵~^^そっくりだよ~^^
ツチノコバージョンもあるんだ!!
2013/06/05 10:43* URL* [ EDIT]
【Rin】
三郎さん、似てると思うけどなぁ~
河童の手、接着剤かと???
ツチノコも接着剤なの???
何か教えてぇ~(笑)
2013/06/05 11:54* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
あ、三郎さんだ

・・・って思ったら

Σ(- -;;ノ)ノきゃぁぁぁ
ツチノコのミイラ~~~~~ぁ

多分中身は河童の手みたいなアレだろうな
うん 絶対そうだと思う(*^m^*)

河童の手 絶賛品切れ中?
2013/06/05 14:38* URL* [ EDIT]
【レオママ】
そっくりですよ~~~!!
すごく似ていてびっくりしました@@
さすがU・ω・)犬さん!

河童の正体わかったら教えてくださいね^^
ツチノコのミイラも気になります~~。
2013/06/05 16:30* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

サブちゃん納得いかなくて。。。ヽ(´o`;

もう1個、大蛇の尻尾(だったかな確か)があったよ((* ´艸`))
こっちは買ってないんだけどね(^^;;
2013/06/05 18:50* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

サブちゃんどうしても別人に見えちゃって(^^;;

ん~とね、ツチノコは物を貼ったりくっつけたりは出来ないよ~(^ ^)
河童の手見た事ないけど同じだと思う☆

どうかな?
だんだん正体が分かってきたかな?
ってこれだけじゃ分からないね(^^;;
2013/06/05 18:57* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

最初はグロテスクな色のグミかなぁと思ったけどさいこちゃんさんのブログコメント欄に食べれないって書いてたから食べ物以外の場所をめっちゃ探したよ(*ノ∀`*)

袋の雰囲気とか似てるからこれはもしや??と思って手に取ったよ☆
やっぱり河童もこういう系統のやつなんだね~((* ´艸`))

ツチノコの周辺を探してみたけど河童はなかったみたい( ;´Д`)

さいこちゃんさんのブログ見て河童めっちゃ売れてるのかもね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
売れすぎて仕入れ追いついてないよきっと笑
2013/06/05 19:10* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
あまり納得いくものが作れなかったのでガッと壊して作り直したいです(^^;;

河童はまだ見た事ないけど中身はツチノコと同じような感じだと思います((*pq'v`*))

さいこちゃんがネタ明かしをした時に私も。。。(*uωu*)σ
2013/06/05 19:18* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
おはよ~

似てるよ~なんかシンプル(笑)でよいキャラかも~
あなごさんみたいにキモい(笑)弁当にならないし(笑)

なに?なに?ツチノコ?どんなものが入ってんの?
2013/06/06 01:38* URL* [ EDIT]
【みちこ】
嬉しい!
サブローさんだ☆
そっくりですね♪

河童もツチノコもいい味出てますね。
どっちも食べ物だと思ったのですが、
接着剤なんですか???
2013/06/06 05:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

そうなの~
なんかシンプルすぎるよねヽ(´o`;
サブちゃんってこんなのっぺりした顔だったっけ?笑

あなごさん弁当は見た瞬間笑っちゃったよ((≧艸≦*))

ツチノコの中身は・・・・、なんでしょう~?
ダイソーで売ってるよヽ(*^∇^*)ノ
↑じらしてみる♡((* ´艸`))
2013/06/06 19:21* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
みちこさんへ

サザエさんシリーズ結構みんな作りやすい顔なので三郎さんかなりなめてました(>_<)
シンプルな顔のキャラ苦手な事忘れてました(^^;;

必ずリベンジしますので気長にお待ちくださいm(_ _)m

河童とツチノコどちらも食べ物でも接着剤でもないですよ~(^ ^)
2013/06/06 19:27* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/676-6883433d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)