過去弁です☆

同じようなお弁当なのでまとめちゃいました(^^;;
-------------------------------------------
土曜日子U・ω・)犬の参観日でした

ヒラヒラした紙を牛乳パックでキャッチするゲームをしました

牛乳パックを紙テープでデコったり、ヒラヒラした紙を裂いたりとにかく何か作ってる間は真剣でめっちゃ集中してました

ただゲームの方はあまり上手ではなかった
というかほとんどキャッチできてなかったです(^^;;

楽しく遊ぶ子U・ω・)犬を見て私も楽しい時間を過ごせました((*pq'v`*))
【レオママ】
参観日だったんですね~☆
楽しそうな子供の姿は見ていてホント嬉しくなりますね^^
キティちゃん、ガチャピン・ムックのコラボ可愛いです♪
ポンキッキが懐かしいですv-291
2013/06/03 11:13* URL* [ EDIT]
【hinokix】
子U・ω・)犬ちゃん、可愛いですねぇ♡
思えば、こんな頃が一番可愛かったなぁ(子U・ω・)犬ちゃんは、ずっと可愛いままだと思うけど)(^^ゞ
園ママライフ、楽しんで下さいね♪
2013/06/03 13:06* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
このお弁当すっごいテンション上るね~(≧∇≦)ノ彡

キティちゃんとガチャピン大好きだから
このコラボが出たときすごいテッパンだったの

お花のウインナーも素敵
ガチャピンのときとムックの時で変えてあるのも細かいよね
2013/06/03 14:45* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

はい♡ほのぼのしますね(o´ω`o)

さすがにキティコラボも作りすぎて代わり映えしないなぁーって(^^;;
懐かしいですね~゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/06/03 19:28* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
hinokixさんへ

ありがとうございます(ノ)^ω^(ヾ)
でも最近ではだんだん生意気な事も言ったりするので(^^;;

hinokixさんのお子さん達可愛いですよ~゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜
明るくて見ていて楽しくて癒やされます♡♡
2013/06/03 19:35* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

私が作ると同じような感じになっちゃって(^^;;
アレンジ苦手…ヽ(´o`;

さいこちゃんさんはガチャピンとムックだったらガチャピン派?
私のまわりムック派が多いんだけど私はガチャピン派((* ´艸`))♡

ウィンナーも細かいとこも見てくれてありがとうね((*pq'v`*))
2013/06/03 19:41* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
娘さん可愛い!!!(^O^)
数多くの子供達見てると、
後ろ姿で解るのですよ(笑)
女の子は幼くても、
お母さんの事よく見てますからね、
怖いですね、楽しいですね(笑)
美味しいお弁当で手なずけて下さいね(^O^)
2013/06/03 22:56* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

な、な、なんと!
後ろ姿で分かっちゃうんですか!
たくさんの子供達見てると分かるようになりそうですね*。・+(人*´∀`)+・。*

そうなんですよね、本当よく見てますよね(>_<)
よく見てるので下手な事言ったりしたり出来ないです((((;゚Д゚)))))))

お弁当作り頑張らなきゃ~~~o(≧ω≦)o
2013/06/03 23:22* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
おはよ~(笑)

いいね~いいね~(o>ω<o)

このコラボ(´∀`)わたしはガチャピンがすきよ~

意外にスポーツ万能なガチャピンがすき(笑)

参観日やったんやね!あ、わたしも今週末に2人の土曜参観やった~Ψ(`∀´#)下の子は4時間目の図工を見に来て欲しいらしいわ。こないだの給食参観は余裕かましてたら、給食終わっててん(笑)
2013/06/04 03:30* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
ガチャピンムックも可愛いし
子犬ちゃんも可愛い~^^
楽しそうだね^^
2013/06/04 09:30* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

お!
☆あやこん☆さんもガチャピン派なのね*。・+(人*´∀`)+・。*
肌触りもガチャピンの方が気持ち良さそうだよね♡♡

今週末参観なんだね☆
図工なに作るのかなぁ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
子供たちの活躍いっぱい見てきてね∩(´∀`)∩♪

ありゃりゃ。。
給食参観ざんねん(^^;;
2013/06/04 18:36* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

お弁当アレンジ下手だよ~私ヽ(´o`;

ヒラヒラキャッチゲームのヒラヒラにもてあそばれてる子U・ω・)犬おもしろかった(^^;;
2013/06/04 18:40* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/675-3a6f408a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)