|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・かまぼこ・ハム

-------------------------------------------
伊佐坂先生です

はい♪
サブキャラ((≧艸≦*))
【レオママ】
こちらもそっくりですね~!
見てて楽しくなります♪
食べちゃうのもったいないですね^^
2013/05/31 21:01* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

嬉しいです(ノ)^ω^(ヾ)

可愛さのかけらも無いお弁当になっちゃいましたが(^^;;

U・ω・)犬パパのお弁当ですがU・ω・)犬パパは何のためらいもなくがっつり食べちゃうんだろうなぁ(^◇^;)
2013/05/31 22:24* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
すきよ~!!!
2013/06/01 02:34* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
おはよ~(笑)

またまた、そんなキャラチョイス(笑)好きやわ~

出来上がりは安心して見られる安定感あるし(´∀`)バッチリだからさ~

わたしも昔々(笑)あなごさん作ったわ~
2013/06/01 02:40* URL* [ EDIT]
【みちこ】
おお、伊佐坂先生だ!
次はサブローさんをぜひ!!(笑)
2013/06/01 06:07* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
(*'艸3`):;*。
すごい!!!
まさかの伊佐坂先生!!!
いいねを5回くらい押したい
2013/06/01 15:12* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

私もよっちママさん好き(〃д〃)ポッ♡

って違うって~?(^^;;
私の事ではないってね笑

私ってば早とちり((* ´艸`))てへ♡
2013/06/01 23:05* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

次はどんなサブキャラで攻めようかしら( ̄▽ ̄)ふふ

私も昔あなごさん作った~笑
あの顔作りたくなる顔だよね((* ´艸`))
2013/06/01 23:09* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
みちこさんへ

おお!
サブローさん☆
良いですね♪♪
サブちゃんもいつか作りたいなって思ってたんです♡((* ´艸`))

サブちゃん了解しましたぁヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'
2013/06/01 23:15* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

カツオもワカメもタラちゃんもまだ作った事がないのにまさかの伊佐坂先生((* ´艸`))笑
あ。でもサザエさんは過去に作ったけどね☆

その気持ちがすごく嬉しい((*pq'v`*))♡
2013/06/01 23:18* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
ソコ行きましたか流石ですね(笑)
サザエさん見たくなりました!
2013/06/02 00:12* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

そこ行きました((* ´艸`))笑

サザエさんだいぶ前に作ったのでかなり懐かしいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
サザエさんこちらです♪♪
↓↓↓
http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/blog-entry-91.html
2013/06/02 00:38* URL* [ EDIT]
【Rin】
永沢さん野口さんの次は伊佐坂先生!
とってもマニアックでいい~^^
2013/06/02 14:42* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ふふ((* ´艸`))
マニアックキャラ大好きです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/06/02 22:55* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/674-9a5a1592
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
