|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・魚肉ソーセージ

------------------------------------------
うさぎに見えないって子U・ω・)犬からダメ出し(>_<)

もっともっと修行します
【レオママ】
可愛いですね~☆
モフィって言うんですね。
うさぎに見えますよ~♪
2013/05/30 22:02* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

耳が上方向ではなく横向きに付いてるので分かりにくかったのかもヽ(´o`;

何か全然分からなかったわっっ!って怒られちゃいました(^^;;
2013/05/30 22:34* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
充分に可愛いですよ!
お子さん厳しいな~!
隣のお芋ちゃん?にもキャラが
有ったら誤魔化せたかも?(笑)
2013/05/31 01:09* URL* [ EDIT]
【yukky】
おはようございます(^-^)
可愛いお弁当ですね~
うさぎに見えますよ♪
すごく可愛くて、食べるのもったいないですね~^^
2013/05/31 07:48* URL* [ EDIT]
【みちこ】
また検索しました。
ウサギに見えるかどうかはおいておいて、
うさぎのモフィ、似てますよ!
リラックマと同じ作家さんのデザインなんですね。
2013/05/31 08:32* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんにちは(合ってる?)(笑)

うさぎだよ~

うさぎにしか見えないけど…(笑)

キャラ弁、いつもながら、すごいよね!

なんか、あれ以来
金曜日のいいとも!見てしまうんだよね。

今日も今から見なくちゃ~(笑)
2013/05/31 11:24* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
可愛い♡
お弁当箱の形に合わせてリボンみたいだね
アイデアすご~い d(⌒o⌒)
2013/05/31 14:20* URL* [ EDIT]
【Rin】
モフィ知りませんでした(^^ゞ
かわいいですねぇ^^
サンリオの仲間かっと(-_-;)
いろんなキャラクタ―が覚えられて
勉強になります^^
2013/05/31 14:24* URL* [ EDIT]
【ksnmかあちゃん】
うわぁ♡かわいい♡
ちゃんとウサギちゃんに見えますよ~♪

いろんな形のお弁当箱持ってらっしゃるんですね♡
どんな形でも、まるでその形を狙ってたかのように、
上手におさめてるのが、ほんとすごいです!
2013/05/31 15:16* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ありがとうございます(ノ)^ω^(ヾ)

結構ダメ出しされるし厳しいですよ~(^^;;

なるほど☆お芋もキャラにしちゃえば良かったですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/05/31 18:40* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
yukkyさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

子供にとってあまり馴染みのないキャラだったし耳も横向いてるから分からなかったのかしら(^^;;

でもウサギに見えるって言って頂いて良かったです♡
ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
2013/05/31 18:47* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
みちこさんへ

わぁ☆
また調べていただいたんですね♡

良かったぁ~似てますか∩(´∀`)∩ワァイ♪

へぇ~!!
リラックマと同じ作家さんなんですか☆
↑今はじめて知りました(^^;;
通りでゆるくて私好みな感じです*。・+(人*´∀`)+・。*
2013/05/31 18:51* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

今日も こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ でした♡笑

夜にブログチェックする事が多いので((* ´艸`))

全然何だか分からなかったって言われちゃったよ(^^;;
子供にとっては謎の生物だったのかな笑

☆あやこん☆さんのキャラ弁も可愛いしお料理も上手で憧れるよ((*pq'v`*))

いいとも見てるんだね☆
相変わらずレベル高い感じ?

前に増刊号で見たんだけど歌の英語の部分を日本語にして全て日本語で歌うっていうのをやっていて面白そうだからプライベートでやってみたいって思った゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/05/31 19:05* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

へへ((* ´艸`))ありがとう☆

詰めるの苦手だからこういう形のはあんまり使ってなかったんだけどたまには使いたくなって(o´ω`o)
褒めてくれて嬉しい♡♡
2013/05/31 19:11* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

以前ファミリーパックのいちごポッキー買った時にモフィのメッセージカードが付いていたのでモフィを覚えました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ふわ~っとした絵柄がすごく可愛くていつかお弁当作りたいなぁって思ってました♡

リラックマと同じ作家さんなんですって゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜
みちこさんに教えていただきましたヽ(*^∇^*)ノ
2013/05/31 19:19* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ksnmかあちゃんさんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
嬉しいですo(≧ω≦)o

こういう違った形のも持ってるのですが結局いつも詰めやすい形の物を選びがちになっちゃいます(^◇^;)
いつもと違う形の日は上手く詰めれるかハラハラドキドキしながら詰めてます(^^;;
2013/05/31 19:25* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/673-d03bf187
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
