ずっと作りたかったこびとカステラ

やっぱ鈴カス楽しい~~~ヽ(*^∇^*)ノ
|05/29| お菓子コメント(14)TB(0)
【Rin】
こびと、ピンクと白だから
ほんわか、かわいいわぁ~♡
2013/05/29 20:51* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
鈴カスシリーズ充実してますね(笑)
どれも素晴らしい作品、
楽しいですよ(^O^)

今、白玉団子に何かキャラ描けないのかな
と思ってます、
犬印さんなら何か出来そうなのですが、
如何なものでしょう(笑)
2013/05/29 22:28* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

丸顔で作りやすそうなこびとだったのでこの子達にしました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/05/30 00:20* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

鈴カス、ハマるとやめられないですね(*ノ∀`*)
何が作れるか色々考えちゃいます♪

だいぶ前になりますが白玉でコリラックマ風な熊さんを作った事があります((* ´艸`))

参考になるか分かりませんがこちらの記事に写真あります☆
↓↓↓↓↓
http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/blog-entry-401.html
2013/05/30 00:35* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
おはよ~
こんばんは?

こんにちは(・∀・)ノではないな(笑)

これ、かなりいい(笑)←(笑)が入る(´∀`)

考えつきそうで今まで見てなかった感じやね~なんかかわい~ほんまに存在しそうな大きさちゃう?(笑)
2013/05/30 02:17* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
かわいい~^^さすが~!!!!!!
2013/05/30 07:42* URL* [ EDIT]
【hinokix】
U・ω・)犬さん、おはようございます♪
楽しそうに作っている様子が伝わります(´∀`*)
串についてる旗まで可愛い♡
2013/05/30 08:15* URL* [ EDIT]
【ksnmかあちゃん】
こびとさんたち、
それぞれちょっとずつ表情が違って、
可愛いですね~♡
↓のルルロロちゃん♡♡娘たち、大好き!

いつも見事な作品の数々・・・!
しかもU・ω・)犬さんの気持ちが入ってるから、
表情が生き生きしてるんでしょうね♪

見てるだけで元気もらえます♪ありがとう♪
2013/05/30 13:32* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
鈴カステラって
肌色×茶色って感じだったけど
淡い色のものもできるんだね

なんか新しい゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
チョコレートの色が変わるだけで
こんなに雰囲気違うんだ
さすが☆☆☆
2013/05/30 15:00* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
こんにちは( ´ ▽ ` )ノではない←正解!!笑

わ~いヽ(*^∇^*)ノ
(笑)付きで嬉しい~o(≧ω≦)o

存在したらこのくらいの大きさかも♡
本物いてたら見てみたいな((*pq'v`*))
2013/05/30 18:41* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*
いつの間にか鈴カステラ=キャラクター作りの食べ物になったね((* ´艸`))
2013/05/30 18:49* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
hinokixさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

私が鈴カステラを買ってきて作らずに置いてると子供が「いつ作るの?いつ作るの?」って聞かれまくります(^^;;
子供にとっても楽しみなようで☆
子供はキャラは作らないけどカラーシュガーなどデコって楽しんでいます(o´ω`o)

串に旗はよっちママさんがされているのを見て可愛くて一目惚れして使わせてもらいました(ノ)^ω^(ヾ)
2013/05/30 18:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ksnmかあちゃんさんへ

ありがとうございます(ノ)^ω^(ヾ)

子供さん達ルルロロちゃん好きなんですね(〃ω〃) ♪
大好きなルルロロちゃんをこんな偽物にしちゃって申し訳ないです(>_<)

私はksnmかあちゃんさんのコメントで元気もらいました♡
ありがとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆
2013/05/30 19:06* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

鈴カステラの丸い形を生かして丸顔こびと考えてたらここにたどり着いたの((* ´艸`))

100均でも色んな色のチョコペン売ってるしほかにも色付きキャラも色々作ってみたいな゚+。*(*´∀`*)*。+゚
↑ってやたら「色」が多い文章になってしまった(^^;;
2013/05/30 19:15* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/672-9be9d499
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)