|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・黒ごま・おむすび塩(焦がし醤油)・デコふり(黄色)

----------------------------------------
ん~~~
めっちゃ偽物になっちゃいました( ;´Д`)
【よっちママ】
可愛い~とっても素敵!!すぐ分かったよ!!!
2013/05/28 20:37* URL* [ EDIT]
【hinokix】
めちゃ個人的な好みですが、同じタイプのものが2つ以上並んでいる様子が好きです♡
雑貨だったり、食器だったり・・・そんな訳で、今回のルルロロちゃんは、いくら眺めても飽きません(人*´∀`)
2013/05/28 21:50* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

本当っ?
嬉しいo(≧ω≦)o

詰める時失敗しちゃった~ヽ(´o`;
2013/05/28 23:33* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
hinokixさんへ

そうなんですね((*pq'v`*))

本当はルルロロちゃんもっともっーと可愛いんですよ*。・+(人*´∀`)+・。*
私が作るの失敗しちゃって(>_<)

こんなでも飽きないって言ってもらえてすごく嬉しいです♡
2013/05/28 23:39* URL* [ EDIT]
【レオママ】
ルルロロっていうキャラがあるんですね~。
リラックマみたいで可愛いですね^^
U・ω・)犬さんのところで、いろんなキャラを知る事ができて楽しいです♪
2013/05/29 10:33* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

くまのがっこうと言う絵本にジャッキーって名前のクマさんがいてるのですが、そのジャッキーの妹的存在なのがルルロロだそうです☆
↑私も実際読んだ事なくてあまり詳しくないですが(^^;;

だいぶ前にジャッキーも作った事があるのですが、私が作るとリラックマっぽくなっちゃいます(^◇^;)
2013/05/29 18:47* URL* [ EDIT]
【Rin】
くまのぬいぐるみをなんとなく
集めてて(^^ゞ
ジャッキーも、持ってるけど
ルルロロ知らなかったぁ~
かわいいですね^^
2013/05/29 20:21* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

クマさんのぬいぐるみ可愛いですよね((*pq'v`*))

私も最近ルルロロ知って、
色んな所でジャッキーのような2匹のクマさん目にしたので調べてみたらルルロロでした(^ ^)
2013/05/29 20:48* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/671-5f710c8f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
