|--/--| スポンサー広告| |

永沢くんと…




野口さん…
クックックッ…

後で思ったんだけどなんで私この2人作ってまるちゃん作らなかったんだろう
|05/25| お菓子コメント(12)TB(0)
【☆あやこん☆】
こんばんは~(・∀・)ノ

このキャラチョイスさいこ~Ψ(`∀´#)

しかも似すぎ(笑)

まるちゃんを作らないから余計いい~っ(笑)

鈴カスって砂糖いっぱいついてるけど、その砂糖とともに描いたチョコがはがれることはないの?←鈴カス未だ未経験(笑)


あ、勝手ながらリンクしました(o>ω<o)報告が遅くなってごめんなさい(-人-)
2013/05/25 23:43* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

良かった~((* ´艸`))
まるちゃん作らなくて正解?笑

砂糖とともにチョコ剥がれる事あるある~笑
私細い線とかチョコペンでは難しい時、爪楊枝の先にチョコを少し付けて書くんだけど細くなればなるほどチョコの量が少なくて砂糖に負ちゃう事が多いの。
そういう時は少しだけチョコの量を増やして書いてみると砂糖に勝てるの(p^ω^q)
砂糖に勝てるまで挑んじゃうよ☆

リンクありがとう~∩(´∀`)∩♪
2013/05/26 00:55* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
そうそう メインキャラ後回しになるよね^^素敵~^^永沢君と野口さんいいわぁ^^
2013/05/26 08:47* URL* [ EDIT]
【Rin】
存在感があるようでないような
2人だね^^
小学校の頃、花輪くんみたいに大金持ち
じゃないけど、自分のことをmeはねっ!
と言うキザな男の子がいて、花輪くんを見ると思いだすよ!
かっこよければ、もっとよかったんだけど
ねぇ~(笑)
永沢くんも野口さんも、クラスにいそう~
2013/05/26 10:38* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

なぜかメインキャラ後回しになっちゃうんだよね(^^;;
なんでだろうね~笑

次もしまるちゃんキャラ作る事あってもまたまるちゃん作ってない気がする(^◇^;)
2013/05/26 23:20* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

確かに存在感あるのかないのかよく分からないね(^^;;

自分の事をmeって言う小学生が実際にいてたなんておもしろすぎ((≧艸≦*))
残念ながら格好良くはなかったのね(^◇^;)

私のまわりには永沢くんタイプも野口さんタイプもいなかったけど、本当どこかにいてそうだね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/05/26 23:28* URL* [ EDIT]
【hinokix】
>後で思ったんだけどなんで私この2人作ってまるちゃん作らなかったんだろう

そこがU・ω・)犬さんらしくて良いんじゃないでしょうか(^^ゞ
脇役に光を当てるところに、U・ω・)犬さんの優しさを感じます(^_^)v
2013/05/27 10:12* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
永沢くんチョイスってすごい( ̄ー ̄)ニヤリッ
永沢くんって藤木くんに性格悪いって言いまくるけど
ホントに性格悪いよね~(笑)

私まるちゃんのクラスの子で
野口さんが一番好き~~~クックック
2013/05/27 14:34* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
hinokixさんへ

暖かいコメント嬉しく思います(〃ω〃)

実際私優しくないので優しくなりたいなぁって思います(*uωu*)
2013/05/27 18:21* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

永沢くんと藤木くんなぜ2人友達なのかよく分からないよね(^◇^;)
仲が良いのか悪いのか…(^^;;

野口さん1番好きなんだね♡
野口さんってあんな感じなのにお笑い好きだったり面白いよね((* ´艸`))

私はクラスメイトで誰が好きか考えたら結構悩んじゃう(^◇^;)
私はブー太郎かなぁ~
あぁでも山田くんも良いかも♪
あ、やっぱり大野くんかな♡笑
2013/05/27 18:30* URL* [ EDIT]
【レオママ】
そっくりです~~☆
まるこちゃんがいないところがツボですね!
2013/05/28 16:33* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます(ノ)^ω^(ヾ)

次まるちゃんキャラ作る時はまるちゃん大量生産したいと思います((* ´艸`))
2013/05/28 18:04* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/670-423b420b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
