|--/--| スポンサー広告| |

久々の鈴カスキャラ(*uωu*)σ

ksnmかあちゃんさん、蘭ねーちゃんお待たせしました

一応下の方が蘭ねーちゃんのつもりです…
上が和葉のつもり

蘭&和葉見えますか?

厳しいですね(^^;;
|05/24| お菓子コメント(6)TB(0)
【SUN太郎】
さすがに鈴カステラ上手いですね!
特徴を上手く表現出来てますよ(笑)
可愛いですね!
2013/05/24 23:04* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

特に髪型が難しかったですね~(^^;;

最近少々鈴カステラ離れしてたのでまた修行せねばヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
2013/05/24 23:12* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
可愛い~~~^^
すっごく素敵!!!
なんか今ドラえもんとリラックマとドラゴンボールばかり作ってるよ~
コナンもいいなぁ^^
2013/05/25 06:45* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんにちは(・∀・)ノ

見えるよ~出来るもんだねぇ(o>ω<o)すごい!

なんか鈴カスだと、み~んな丸顔(笑)だから、小さい時の顔(^-^)みたいな感じに見えるなぁ~

かわいい~

てか、すご腕だよね!
2013/05/25 12:19* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

よっちママさんのドラえもんもリラックマもドラゴンボールもどれも好き*。・+(人*´∀`)+・。*
いよいよコナンくんいっちゃう??o(≧ω≦)o

私はドラゴンボール挑戦してみたいな♡
複雑な髪型の人多いから難しそうだけどね(^^;;
2013/05/25 18:36* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

わぁ~い♪良かったぁ∩(´∀`)∩

そうなの~
みんな丸顔((* ´艸`))

元々丸顔は作りやすいんだけどね(^^;;
2013/05/25 18:39* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/669-36581096
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
