★材料★
海苔・かまぼこ・カニカマ・鰹節

-----------------------------------------
久しぶりのこびとづかんキャラです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

しばらく作ってない間にまた新しいこびと増えたのかなぁ~

このこびとさん知らなかったです
【なでしこ】
おはようございますv-278
サルノ・・・じゃなくてサルニなんですね~うふふ^^猿に腰掛けているのかなぁ~^^
調べてみよっと!^^
2013/05/22 07:25* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
可愛い^^控えめな子だね^^
2013/05/22 07:25* URL* [ EDIT]
【hinokix】
サルニコシカケ、この"うきっ"ポーズがたまりませんなぁ(^_^;
ちなみに、私もこのこびとさん知らなかったです・・・いつの間に現れたの?
2013/05/22 08:25* URL* [ EDIT]
【ksnmかあちゃん】
黒ゴマだけで、表情を出してるなんて、すごすぎる。。。
私もこのコビトさん、知りませんでした。

あのコビト達、失礼ながら全然可愛いらしくないのに、
なんで、あんなに親しみがもてるんでしょうね?
2013/05/22 14:39* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
こびとってドンドン増えてるんだ~Σ(-∀-;)
でもこのこびと 誰かに似てる気がする
ってかこびとづかんのこびと達って
ホントに居そうだよね
2013/05/22 14:49* URL* [ EDIT]
【レオママ】
NEWこびとなんですね(笑)どんどん増えていくのかな?
また楽しみにしています^^
2013/05/22 17:51* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
なでしこさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

こびとづかんのこびとって名前も面白いですよね((* ´艸`))

私も気になるので調べてみます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/05/22 22:42* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

控えめだね~((* ´艸`))
作りやすかったヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
2013/05/22 22:47* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
hinokixさんへ

久しぶりにこびとを作ろうと思って調べてたら発見しました☆

知らない間に増えていく~~Σ(o゚д゚oノ)ノ

私の作り方が良くなくて、この手に見える部分は実は頭から生えてるものなんですが言われて見ればウキっポーズしてる手に見えますね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

手にしておいた方が絶対可愛いしこれは手って事にしておきます♡♡
2013/05/22 22:55* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ksnmかあちゃんさんへ

こびとづかんのこびとって少ない材料で作れるのが多いので結構作りやすかったりします☆

私も正直こびとづかんがここまで人気出るとは思いませんでした(^^;;
可愛いだけでは売れない時代なのかなぁ(^◇^;)
2013/05/22 23:01* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

こびと増殖中( ̄▽ ̄)
どこまで増えるのかな((* ´艸`))

私のお弁当では分かりにくいから時間ある時にネットで「サルニコシカケ 画像」で見て欲しいんだけど、
このこびとナイナイの岡村さんに似てるってちょっと思った笑

もしかしたらこびとづかんのこびと、リアルに誰かをモデルにしてたりするのかなぁ☆
2013/05/22 23:11* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

こびと人気が続く限りどんどん増殖していきそうですよね((* ´艸`))

こびとさんまたちょくちょく作っていきますヽ(*^∇^*)ノ
2013/05/22 23:14* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
お久しぶりです。

とは言っても携帯から訪れて(笑)そのまま寝落ち(笑)でしたが(^^ゞ

こびとも増えてるんだ~なめこも、なんか増えてない?(笑)
2013/05/23 10:07* URL* [ EDIT]
【Rin】
こびとづかんの絵、大好きだけど・・・・
こびとの名前、全然わからない(^^ゞ
お弁当箱開けたら、すごく
テンション上がっちゃうね!
2013/05/23 16:40* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

お久しぶりです*。・+(人*´∀`)+・。*

寝落ち私もよくします(^◇^;)

なめこも絶対増えてるね~((* ´艸`))
またなめこも作りたいなぁ♪♪
2013/05/23 19:12* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

私もメジャーどころのこびとしか名前覚えてないです(^◇^;)
いっぱいいすぎて把握しきれない(^^;;

最近よく色んな事につっこみを入れるので、
お弁当開けてこびと出てきたら「こびとかいっっ!!」ってひとりでつっこんでそう((* ´艸`))
2013/05/23 19:18* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/668-6d41da30
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)