★材料★
海苔・かまぼこ・ハム・ひじき

-------------------------------------------
今日子U・ω・)犬、遠足でした

昨日雨だったのでお天気が心配でしたが晴れて良かったです

一緒に買いに行ったお菓子を持ってご機嫌に出かけて行きました

↑なめこのお菓子、子U・ω・)犬が選んだものです((* ´艸`))
【よっちママ】
素敵~^^これおいしいよね^^
2013/05/21 08:29* URL* [ EDIT]
【Rin】
遠足、晴れてよかったですね^^

日曜日、朝から雨で近くの
中学校、体育祭中止になってました(^^ゞ

子犬ちゃんもなめこ好きですね^^
2013/05/21 10:58* URL* [ EDIT]
【hinokix】
ん~、でんじゃらすじーさんを、こぉんなに可愛くしてしまえるU・ω・)犬さん・・・ひょっとして魔法が使えるのでは・・・(-_-;
2013/05/21 11:35* URL* [ EDIT]
【ksnmかあちゃん】
迫力あります!
怒ってんのに、可愛いキャラですよね♡

娘ちゃんもなめこ大好きなんですね♡
さすが、U・ω・)犬さんの娘!!!
きっと、みんなに配って、なめこ信者を増やしていくのでしょう。。。

遠足、お天気で良かったですね☆
2013/05/21 14:33* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
遠足いいね~
晴れてよかった(=^▽^=)
なめこのビスケット
お友達と分けっこして食べるんだろうね

帰ってきたらいっぱい楽しいお話してもらえるね
それとも疲れきって寝ちゃうかなぁ
2013/05/21 15:02* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

おお☆さすが!
食べた事あるんだね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

私まだ食べた事ないんだぁ(^^;;
今度自分用に買ってみよう♡♡
2013/05/21 18:52* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

年少の時は何回も雨で延期になった記憶があるので晴れて良かったです∩(´∀`)∩

運動会延期になると予定も狂ってしまうし大変ですよねヽ(´o`;

大のなめこ好きに育っております((* ´艸`))
2013/05/21 19:00* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
hinokixさんへ

めっそうもないですよぉ~ヽ(´o`;

実物より劣化させるのは得意ですが実物より可愛くするのは苦手です(^^;;
2013/05/21 19:04* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ksnmかあちゃんさんへ

遠足なので何か特別なキャラを作りたかったのですが、結局作りやすそうな無難なキャラに落ち着いてしまいましたヽ(´o`;

なめこ大好きですよ((* ´艸`))
お店でこのお菓子見つけて即決でした笑
なめこ信者増えたかなぁ♡(*ノ∀`*)

お天気になってくれて良かったです☆
2013/05/21 19:11* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

滑り台であそんで楽しかった~って言ってたよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

バスの中で寝たって言ってて、帰ってきてからはめっちゃピンピン元気だった((* ´艸`))

みんなでワイワイお菓子交換して食べるの楽しいんだよね☆
子U・ω・)犬は食いしんぼうだからもらいまくってるような気がする(^^;;
2013/05/21 19:20* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/667-71b57c4e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)