|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・かまぼこ・ハム・ケチャップ・桜でんぶ

-----------------------------------------
失敗作続きで申し訳ないです(>_<)

髪長すぎたぁぁぁ
もはや別人ですね


私の事は嫌いになってもキンタローさんの事は嫌いにならないでくださいっっ!!


フライングゲット

↑髪カットした笑
【SUN太郎】
犬印さん最高\(^o^)/
メッチャうけるんですけど(大笑)
キンタロウさんの表情もいいです!
まさかのコスプレ???!
今日の疲れ吹っ飛びました\(^o^)/
2013/05/17 22:05* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ありがとうございます~!
疲れが吹っ飛んだとまで言って頂いて光栄ですo(≧ω≦)o

失敗したしかなり長い間UPせず隠し持ってましたが最近あまりUPできる物もないので思い切って出してみました(^◇^;)

2枚目の写真はキンタローさんの写真にお弁当画像合わせました☆
私ではないですよ~((* ´艸`))
私のコスプレはゴールデンウィークのみです笑
2013/05/17 22:39* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
素敵~^^そっくりだよ~^^
あっちゃんがんばれ~^^
2013/05/18 08:10* URL* [ EDIT]
【Rin】
ひよこちゃんもキンタロウーも
すごい!
リアルで全然失敗に見えない
お上手ですよぉ~
2013/05/18 09:40* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
キンタローさんって
顔は全然違うはずなのに
あっちゃんに見えてくるの不思議だよね(*^m^*)

U・ω・)犬sanのキンタローさんは
そのままキンタローさんに見えるよ(*^-゚)v
2013/05/18 13:58* URL* [ EDIT]
【yukky】
こんにちわ(^-^)すごい!!キンタローになってますよ~似てます!!
やっぱりすごいですね~表情とかも良いですね~♪
次はどんなお弁当かな~楽しみです(^-^)
2013/05/18 16:13* URL* [ EDIT]
【レオママ】
キンタローがここで見れるなんてウレシイ~v-411
ホントそっくりですね✩
2013/05/18 21:02* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ほんと?嬉しいなぁ(ノ)^ω^(ヾ)

あっちゃんもまた活躍してきてるね☆
2013/05/18 22:44* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

わっ
本当ですかΣ(゚艸゚;)

これU・ω・)犬パパのお弁当でU・ω・)犬パパも誰だか分からなかったし、キンタロー大好きな子U・ω・)犬に写真見せても誰か分かってもらえずでしたヽ(´o`;

一目で誰だか分かる人物キャラ弁作れるようになりたいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/05/18 22:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

あっちゃん本当そっくりだよね☆
ものまねしてる人って顔までその人に似てくるからすごい不思議w(゚ロ゚)w

U・ω・)犬パパにも子U・ω・)犬にもキンタローさんって分かってもらえなかったからそういうふうに言ってもらえてすごく嬉しいヽ(*^∇^*)ノ
2013/05/18 23:09* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
yukkyさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

わぁ~☆
嬉しいですヽ(;▽;)ノ
私の家族誰にも分かってもらえなかったんですよ~(´;ω;`)

人物キャラ弁は作るとしたら当分は家用として作って楽しむ事にします(o´ω`o)
やはり失敗こわいしあまりに酷いやつ職場や幼稚園に持たせられないので(^^;;
2013/05/18 23:18* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます(ノ)^ω^(ヾ)

家族には誰にも分かってもらえなかったのでそっくりって言ってもらえた事めっちゃ嬉しいですo(≧ω≦)o
2013/05/18 23:25* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
コスプレ違いましたか!そりゃそうですね(笑)
でもチョット期待して想像してみました!
【U・ω・)犬】さんならやってくれそうで・・・
新しいジャンル出来そうですよ、
また想像して笑ってます\(^o^)/
2013/05/19 09:36* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

では期待に応えてこれからは……
いやいや~(^^;;
やはりゴールデンウィークだけにしておきます((* ´艸`))
↑ゴールデンウィークにはしっかりやるつもり笑
2013/05/19 10:01* URL* [ EDIT]
【ksnmかあちゃん】
下の写真、合成に見えないーーーっ!
思わず、ふき出しちゃいました☆

表情とか、すごいよく分かります!
パパさんが、うらやましいなぁ♪
2013/05/20 13:03* URL* [ EDIT]
【hinokix】
あはは・・・そっくりぃ!!
これで、食べても食べてもキンタローが出てきたら、本当のキンタロー弁当だねって・・・違うか(^^ゞ
2013/05/20 13:12* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ksnmかあちゃんさんへ

えーーー(〃д〃)嬉しいです♡♡♡

U・ω・)犬パパは何作ってもあんまり関心ないようで…(^^;;
それでも作り続ける私((* ´艸`))
2013/05/20 18:49* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
hinokixさんへ

ほんとですか(〃д〃)

食べても食べてもキンタロー弁当想像して笑っちゃいました((≧艸≦*))
夢に出てきそう笑
2013/05/20 18:53* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/666-1a7bc6ee
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
