★材料★
海苔・かまぼこ・薄焼き卵・ケチャップ・デコふり(黄色)

もうこれ一体誰なんだろう…(^^;;
似てないにも程がある

♪チキンラーメンちょびっとだけ
好きになってってとてっと♪
【yukky】
こんばんわ(^-^)超可愛いです!!すごくまなちゃんに似てますね~
本当すごい!!です~食べるのもったいないですね~
でもすごく可愛いし、愛らしいです☆
2013/05/14 18:46* URL* [ EDIT]
【ksnmかあちゃん】
え~☆顔の雰囲気出てますよ~☆
二枚目の写真に噴き出しちゃいましたけど・・・♪

それにしても、顔のパーツ(中の!)、
すごい細かいですよね。さすがです!

お昼に、お弁当箱開いて、彼女が出てきたら、
午後から、絶対頑張れる!




2013/05/14 23:31* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
yukkyさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございますo(≧ω≦)o
顔小さくてなかなか思うようにいかず…(>_<)
いや、きっと大きくても思うようにいってなかったと思います(^^;;
2013/05/15 01:28* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ksnmかあちゃんさんへ

ありがとうございますo(≧ω≦)o
手直ししようとしたらしようとする程どんどんおかしくなっていくので諦めました(^^;;

2枚目のは体あった方が雰囲気伝わるかと思って体お借りしました((* ´艸`))
2013/05/15 01:32* URL* [ EDIT]
【なでしこ】
わ~^^楽しいです。
分かります!!!
まなちゃん! TV出てます。
改めて凄いね~細かいね~^^
2013/05/15 07:12* URL* [ EDIT]
【hinokix】
一瞬、「何故、ひよこちゃんに顔が!?」と思ったんですが、2枚目の画像で納得・・・なるほど、良く似てますよぉ♪
こぉんな可愛いひよこちゃんなら、チキンラーメンが(ちょびっとどころか)大好きになっちゃいますよ♡
2013/05/15 10:08* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
2枚目の写真最高(≧∇≦)ノ彡
こうするとそのまんまチキンラーメンのCMみたいだね
2013/05/15 14:49* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
何時もユニークな作品にほっこりしてます(^O^)
チキンラーメンが食べたくなりました(笑)
日清さんから感謝状が来るかも\(^o^)/
2013/05/15 23:19* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
なでしこさんへ

ありがとうございます(ノ)^ω^(ヾ)

まなちゃんの顔の部分はだいぶ荒くなってしまいました(´;ω;`)
技術不足ですヽ(´o`;
2013/05/16 01:12* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
hinokixさんへ

顔だけだとわかりにくいですよねヽ(´o`;

全身で作れたら1番良かったのですがそうするとごはんばっかりになってしまいそうだし、中の顔もさらに小さくなりそうですね(^^;;

CMに出てたまなちゃんはめっちゃ可愛かったからチキンラーメン大好きなっちゃいますね♡
2013/05/16 01:22* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ありがとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚

お弁当似てないときの荒技((* ´艸`))
体借りなくてもお弁当パッと見て誰だか分かるようなのつくりたいなぁ((*pq'v`*))
2013/05/16 01:27* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ありがとうございます(ノ)^ω^(ヾ)

チキンラーメン私も最近食べてなくて食べたくなりました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
自分でも自信もてるくらい上手につくれるようにならなきゃですねp(*^o^*)q
2013/05/16 01:32* URL* [ EDIT]
【レオママ】
かわいいですね~^^
まなちゃんのCMインパクトありましたよね!
チキンラーメン子供たちが、大スキでした~。
2013/05/17 17:00* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

まなちゃんのCMめっちゃ可愛かったですよね*。・+(人*´∀`)+・。*

あの歌無意識に口ずさんじゃいます♪♪

チキンラーメン美味しいですね☆
私も大好きですヽ(*^∇^*)ノ
2013/05/17 18:12* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/665-55cb0d18
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)