★材料★
海苔・かまぼこ・おむすび塩(明太子)・桜でんぶ

------------------------------------------
オフロスキー
……のつもり(^^;;

微妙だなぁ


------------------------------------------
SUN太郎さんのお店の掲示板でブログを紹介して頂きました

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

技術的にもまだまだ未熟な私ですが紹介して頂いて嬉しいです

これからも頑張っていきますので宜しくお願いします
【SUN太郎】
なかなかに良い表情してますよ(笑)
普段子供達を観てるようでも、
キャラ弁見てたら、知らない事がいっぱい!

身近に居るお母さんが一番子供達の感性に
敏感ですね、勉強になります(笑)
これからも愛情たっぷりのお弁当
お願いします\(^o^)/
2013/05/09 23:21* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

私もSUN太郎さんのブログで勉強させてもらってます((*pq'v`*))
知らない事いっぱいあって楽しく覚えられます☆

これからも楽しみに訪問させていただきます゚+。*(*´∀`*)*。+゚

愛情弁当頑張りますp(*^o^*)q
2013/05/10 00:01* URL* [ EDIT]
【みちこ】
ああ、オフロスキー!
これは思いつきませんでした。
子どもたち、オフロスキー大好きですものね。
きっとすごく喜びますね☆
2013/05/10 06:08* URL* [ EDIT]
【yukky】
おはようございます(^-^)
オフロスキー良いですね~可愛いです☆
私も練習して、上手くできるように頑張るぞ!!
SUN太郎さんのブログ拝見しました~
U・ω・)犬さんのお弁当は、すごく可愛いし、
子供達も喜びますね(^-^)
いつも愛情があふれてて、素敵です☆
2013/05/10 08:16* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
可愛いキャラだね^^
SUN太郎さん近くに支店ださないかなぁ
どんどん駄菓子屋さん子供達の小さな世界がなくなってく街中に住んでると
さびしくなるよ~
2013/05/10 10:08* URL* [ EDIT]
【Rin】
かわいいので、どんなキャラクター
だろうと検索したら動画、アニメでなく
おじさんだったんですね

だいぶ前ですが息子を小児科に連れて
行って、待合室のコッシ―を小さい子が
遊んでいて、いったいあれは何だっと
思っちゃいました(^^ゞ

今度、テレビ観てみます^^
2013/05/10 13:38* URL* [ EDIT]
【hinokix】
オフロスキーキタ━(゚∀゚)━!
それがオフロッオフロッオフロスキー♪
意外とこの人、格好良くないですか?
あれ、私だけ・・・かな(^^ゞ
2013/05/10 14:56* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
全然ビミョーじゃないよ
すごく可愛い♡

U・ω・)犬sanのお弁当って小物まで可愛いから
SUN太郎さんのお店に来るお母さんたちにも
すごく参考になるよね

よっちママsanやU・ω・)犬sanを紹介しようって思ったSUN太郎さんのアイデアも素晴らしい!!
2013/05/10 14:59* URL* [ EDIT]
【ksnmかあちゃん】
こんにちは~
オフロスキーさん、うちの娘たち大好きです。
すっと心に入りこんでくるキャラですよね♡

U・ω・)犬さんがキャラ弁に選ぶキャラクター、
いろいろ幅が広くて、
何が出てくるか・・・いつもすっごい楽しみです♪♪♪
2013/05/10 15:51* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
みちこさんへ

大人の方にも人気あったりしますよね(*・∀・人)☆

私も結構好きだったり((* ´艸`))
2013/05/11 04:32* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
yukkyさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)

私はyukkyさんのお弁当すごく憧れますよ♡

いつも子供さん達のリクエスト聞いてあげてて美味しそうでその上かわいくて((*pq'v`*))
とても勉強になります☆
2013/05/11 04:37* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*

支店出して欲しい~o(≧ω≦)o
そしたら私通いつめるのに~☆(≧∀≦*)ノ

本当駄菓子屋さん減ったよね(>_<)
SUN太郎さんお店の近くの子は幸せだね♡
2013/05/11 04:45* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

そうなんです☆
実在のおじさんなんです((* ´艸`))

グッズにもなってるのでキャラクター化された方を参考に作ってみました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

コッシーの他にも個性的な椅子キャラがいっぱい出てきますよ(*ノ∀`*)
私のオススメはクルットさんです♡
あ~でもホネーキンさんも捨てがたい~

サボさんは時々頭のお花が咲くとオネエキャラになるし、大人が見ても面白くて楽しめますよ♪♪

2013/05/11 04:54* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
hinokixさんへ

めっちゃ分かりますよ~o(≧ω≦)o
なぜなら私もオフロスキー好きだからです♡(*ノ∀`*)

あの方は絶対子供より大人に人気あるとおもいます((* ´艸`))
それがオフロっ オフロっ オフロスキーっっ♪♪
2013/05/11 05:04* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

いつも暖かいコメントありがとうo(≧ω≦)o

励みになるし頑張れる(p^ω^q)

誰かに参考にしてもらえるお弁当作りができたら本当に嬉しい☆
私自身他の方のお弁当を参考にさせてもらう事多いので…
2013/05/11 05:11* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ksnmかあちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

オフロスキーは私の心の中にも入り込んで来て離れてくれないです(^^;;
子供から大人まで大人気のオフロスキーさんですね♡

今まで作った事ないキャラをあれこれ作りたくてマイナー路線に走ることも多々ありますが(^◇^;)
2013/05/11 05:16* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/664-d7244fa4
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)