GW中はキャラ弁もスイーツも作ってないので久しぶりに日記書きます((* ´艸`))


毎年GW恒例行事、コナンくんの映画見て来ました

イージス艦内で巻き起こる事件!!

ハラハラドキドキ目が離せませんでした

映画を見た感想を簡潔にひとことで言うとすると

「やっぱ蘭ねーちゃんは強い!」
これに尽きます!!

めでたし めでたし



映画を見終わった後、もうひとつ恒例になってる事があって。。。


コスプリ~(〃〃∀〃〃)
(写真は今年と去年の分です)

って毎年何やってるんだろうね(^◇^;)
2人で行くと他に止める人もいないしやりたい放題


この日は帰る前、友人のお家に寄りました

インテリア小物やビーズアクセ作りに凝っている彼女

一緒にビーズアクセ作りや切り紙等して楽しい時間を過ごしました゚+。*(*´∀`*)*。+゚




たくさん遊んで楽しんだ分、残りのお休みはお家のお片付け頑張りたいと思います(p^ω^q)
スポンサーサイト
|05/05| 日記コメント(6)TB(0)
【かずちゃん】
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

映画イイですね~
最近映画見てないなぁ~(^_^;)
コスプリ♪お顔が見えないよぉ~
どちらがU・ω・)犬さんかな~??
ビーズのリング可愛い♥以前よく作ってたよぉ~
作り出したら楽しくて時間忘れて夢中になるよね~(´∀`=)♪
切り紙!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 わーーースゴイ☆
素晴らしい~~(*゚▽゚*)
2013/05/05 20:59* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
連休満喫してますね(^O^)
女子中学生が見せてくれるプリクラ
見てるようです(笑)
(女子高生はなかなか見せてくれませんが)
最後の日のお片付け頑張って下さい!
2013/05/05 22:17* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

1年振りの映画だったよ~♪
毎年映画はコナン1本なので(^^;;

髪長い方が私だよ(^ ^)
がっつり顔隠しておいた((* ´艸`))

かずちゃんさん器用だからビーズ上手に作るんだろうなぁ((*pq'v`*))
私は初めてだったから1番簡単そうなキットを買って作ったよ♡

切り紙は下書きしてから線通りに切っただけだよヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
2013/05/06 02:43* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

連休中生活リズムが崩れまくっててヤバイですヽ(´o`;
お休みあと1日しかないので元に戻さなきゃ~~

プリクラ撮ってるのは周り見ても女子中・高校生くらいの子ばっかりでした(^^;;
若者に紛れて子持ちの主婦がノリノリで撮ってきました笑

また明日もお掃除やお家の事頑張ります゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/05/06 02:51* URL* [ EDIT]
【Rin】
息子が小さいとき、ポケモンの
映画を毎年、観てたよぉ~(-_-;)
コナンだったら私も、もっと楽しめただろう
なぁ~

コスプリおもしろそう~
ビーズと切り絵もかわいい、1日すごく
楽しめましたね^^
お掃除ガンバ!
2013/05/06 14:47* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

コナンは少し内容難しかったりするから子供より大人の方が楽しめますよね☆
ポケモンは子供達に大人気ですもんね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

コスプリは気心知れた友達としかできないですね(^^;;
ビーズは初めて挑戦したので思うようにいかず苦戦中しましたヽ(´o`;
難しい~~

お掃除もやる気はあったもののはかどらず…(^◇^;)
今週も頑張らなきゃ~!
2013/05/06 23:05* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/662-6f9c1313
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)