鈴カステラにコナンくん書きました




コナンくん



元太くん



平次


平次だけ茶色い側に書きました((* ´艸`))笑
|04/30| お菓子コメント(14)TB(0)
【なでしこ】
こんばんは^^
いいわ~! 似てるよ!
平次の黒いお顔に白い目が引き立っているね^^
2013/04/30 23:28* URL* [ EDIT]
【yukky】
おはようございます(^0^)
コナンくん可愛いですね~チョコペンは難しくて、娘も練習してたんですが・・・(笑)
連休中にまたやってみます!!
元太くんもいいですね~娘は名探偵コナンが好きなので、帰ってきたら見せますね(^0^)
2013/05/01 08:50* URL* [ EDIT]
【hinokix】
平次だ~♪
かっくい~!!
わたくし、「名探偵コナン」の登場人物の中では、平次が一番好きです(〃∇〃)ゞ
素敵に描いて貰って嬉しいです♡
茶色い側、正解です( ̄m ̄〃)
2013/05/01 12:25* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
さすがU・ω・)犬san ゲイか細かいね
平次って確かにガングロだもん(笑)
2013/05/01 13:48* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
なでしこさんへ

きゃ♡
嬉しいです((*pq'v`*))

目の部分全員に白も使ってるけどやっぱ平次が1番引き立ってますね☆
2013/05/01 20:35* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
yukkyさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

私もチョコペン得意ではなくて、細く書きたい時はチョコをお皿の上とかに少し出して爪楊枝の先に付けて書いたりもします☆

また作ったら見せてくださいね♡

私も名探偵コナン大好きです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/05/01 20:40* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
hinokixさんへ

きゃ~((≧艸≦*))
私も平次が1番大好きなんです☆(≧∀≦*)ノ

新一もキッドもカッコいいけどやっぱり私は平次で゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜

平次は茶色い側ですよね((* ´艸`))笑
2013/05/01 20:48* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ふふ((* ´艸`))
茶色い方がちょうど平次色でしょ♡笑

鈴カステラ楽しい~♪♪
2013/05/01 20:53* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
鈴カスのキャラが皆さん精巧で、表情豊かなのには驚かさせれてばかりです(笑)
コナン君の表情かっこいいです、

最近鈴カステラ(100均)が好調なのです、
密かに流行の兆しなのですかね(^O^)
2013/05/01 23:19* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

鈴カステラめっちゃハマってます((* ´艸`))

子供も大好きで鈴カステラ=お絵かきしてから食べる物って認識されてます(^^;;

2013年は鈴カステラの時代ですね((≧艸≦*))
2013/05/02 00:06* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
うふふふふ コナンにしたんだね^^
さすが!!!!!!
カッコイイ~^^
あぁ 私もはまってるよ~~~^^
2013/05/02 09:18* URL* [ EDIT]
【ksnmかあちゃん】
鈴カステラアート、どんどん技が細かくなってますね!
コナンくんなんて、難しそうなのに似てるっ!!!
つまようじで描いていらっしゃると思っていたんだけど、、、
太さとかも変えててすごいですね。ほんとすごいしか言えず、もどかしい。。。
娘さんも大喜びですね♡私も大喜びだけど♡

次は蘭ちゃんをリクエストしま~す♪
2013/05/02 11:58* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう~*。・+(人*´∀`)+・。*

これハマるね((* ´艸`))
鈴カステラがこんな楽しいお菓子だったなんて♡
2013/05/03 05:04* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ksnmかあちゃんさんへ

ちょっと細かそうなキャラにチャレンジしてみました((*pq'v`*))

チョコペン使ってますが細い線はチョコをお皿の上に少し出して爪楊枝に付けてから書いてますよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
細い線をチョコペンで直接書く自身はなくて(^^;;

娘もキャラは作らないけど鈴カステラにカラーシュガーやアラザンとかでデコるのにハマってます((* ´艸`))

蘭ねーちゃん了解しました☆(≧∀≦*)ノ
2013/05/03 05:13* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/661-ab682fb3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)