まず始めによっちママさんごめんなさい

先日よっちママさんに抹茶鈴カステラを送らせて頂いたのですが届いた時にはぺったんこになってたらしく、、、(´;ω;`)

私の送り方に問題あったにも関わらず私の事攻めたりしないで、それどころかお礼まで言ってくださって。゚(´つω・`。)゚。

心優しいよっちママさんに感謝です☆
ありがとうございます

色んな部品抜けていておバカな私ですがこれからも仲良くしてもらえたらうれしいですヽ(;▽;)ノ

---------------------------------------
昨日はなかっぱのイベント見て来ました
●はなかっぱ



●ガリゾー



●アゲルちゃん



●ももかっぱちゃん



はなかっぱショーやクイズ大会等で盛り上がりました
|04/29| お菓子コメント(10)TB(0)
【SUN太郎】
連休中は色んな所でイベントが開催せれるのでしょうね
子供達は大喜び!
駄菓子屋には何処にも行けなかった子達が、
うっぷん晴らすために大騒ぎに来るのでしょうか(笑)
はなかっぱ楽しそうです!
2013/04/29 08:00* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
いやいや せっかく贈ってくれたのに
何にもできず ただ食べてる画像だけでもと
思って そんな感じの記事にしたんだよ~
はなかっぱ可愛い~^^
ピックポイントだね^^
素敵^^
2013/04/29 08:35* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

連休中イベントが目白押しですね☆
ちびっこ達たくさん来てました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

駄菓子屋さんも賑やかになりそうですね((*pq'v`*))
2013/04/30 00:02* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

本当にありがとう((*pq'v`*))

はなかっぱはピックとかチョコとか色々付けすぎてコロンと転がるし書くの大変だった(^^;;
2013/04/30 00:14* URL* [ EDIT]
【hinokix】
今朝の放送で、はなかっぱの顔を消して書き直すっていうのをやってたんだけど、これはU・ω・)犬さんにやって貰うべきでしょ~って思ってました・・・放送観てなかったら、よく分からないですね、ごめんなさい(〃∀〃)ゞ
2013/04/30 11:51* URL* [ EDIT]
【ksnmかあちゃん】
可愛い~♡
こうやって見てると、
なんだか手芸の作品みたい♡
鈴カステラの優しい感じが、はなかっぱの素朴な感じと合ってますね♪

キティちゃん弁当、どれも可愛い♡
あれなら毎日続いても、超嬉しいと思います。
こんな素敵なママで、うらやましいなぁ♡



2013/04/30 16:46* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
hinokixさんへ

夕方放送されてたのもきっと同じ回ですかね☆

今日の夕方のは見てて、はなかっぱの顔を消したり描き直したりして最終的にはミロリンが上手に描いてくれるけど頭の後ろ側に書いてたってオチでした((* ´艸`))

今日のは見ていてかなり盛大に吹きました((≧艸≦*))笑

もし私が書けるならおもしろおかしく書きたくなっちゃうかもです(*ノ∀`*)
2013/04/30 20:11* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ksnmかあちゃんさんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

私が実際手芸で作ったら思い通りに作れないと思います(^^;;
手芸難しいです(>_<)

マンネリなお弁当も褒めて頂いて嬉しいです♡(´;ω;`)
2013/04/30 20:18* URL* [ EDIT]
【Rin】
おぉ~なめこに続き、はなかっぱと
会えてお子さん喜びますね^^

鈴カステラのはなかっぱかわいい~
平次も色黒で似てる~
2013/04/30 22:25* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

はなかっぱはクイズにも正解できて満喫してました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

はなかっぱカステラは色々付けすぎて書きにくかったですが(^^;;
鈴カステラの茶色い方が平次にちょうど良い色でした♡
2013/05/01 20:30* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/660-cdf7356d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)