|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・カニかま・薄焼き卵・鰹節・醤油・マッシュポテト

-------------------------------------
レオナルド博士→秘密結社鷹の爪団の熊さんのようなキャラクターさんです

熊さんのようで熊さんではないらしいです
【Rin】
レオナルド博士、熊でなかったら
なんなんだろう??
チェブラーシカも熊じゃないよね?
でも、どちらもかわいい^^

ハッピーターンのターン王子も
知らなかったょ(-_-;)
2013/04/28 12:01* URL* [ EDIT]
【hinokix】
U・ω・)犬さん、こんばんは。
レオナルド博士、この方も私にとっては「誰やねんっヾ(^_^;) 」って感じなのですが、U・ω・)犬さんのことだから、きっとレアなキャラを盛り込んでいるに違いありません(^^ゞ
ちなみに今日のはカットされたリンゴでは・・・?
2013/04/28 20:55* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

どうみても熊さんにしか観えない(^^;;

な、な、なんと!
チェブラーシカも熊ではないんですか??Σ( ̄ロ ̄;)
世の中不思議な動物多いですね((* ´艸`))

ターン王子、袋の下の方にいてたしなかなか気付きにくいかもしれませんヽ(´o`;
2013/04/29 00:38* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
hinokixさんへ

秘密結社鷹の爪っていう雰囲気とか独特なアニメで、それのキャラクターさんなんです((* ´艸`))

そうです♡
今日はカットされたリンゴをカニかまで作りました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/04/29 00:41* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/659-9810db29
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
