★材料★
海苔・かまぼこ・魚肉ソーセージ・カニカマ・薄焼き卵

----------------------------------------
今日はU・ω・)犬パパ弁当アップします☆
明日キティちゃん弁当をアップします

こうも毎日キティちゃん作るともう代わり映えしなくて(^^;;
技術の問題ですが

ハッピー王国のターン王子
ハッピーターンのパッケージで発見((* ´艸`))

この体に引っ掛けてるオレンジ色の袋の中にハッピーパウダーが入ってるかなぁ~とか勝手な想像をしていたU・ω・)犬なのでした(^◇^;)
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/26 20:18* * [ EDIT]
【みちこ】
薄焼き卵の黄色がキレイですね☆
私、卵は切ろうとすると破れてしまうんです。
なにかコツがいるのでしょうか?
2013/04/27 06:01* URL* [ EDIT]
【hinokix】
ターン王子だ!
このキャラ知らなかったなぁ・・・お菓子にはキャラがつきものなのかも?
また変わったキャラを発見したらお知らせします!
2013/04/27 11:47* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
ターン王子 ハッピーターン持ってる(。→ˇ艸←)
U・ω・)犬sanのお弁当って
細かいトコまで可愛くて楽しいよね
技術もセンスもすごいよ☆
2013/04/27 13:50* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
みちこさんへ

薄焼き卵作る時フライパンは大きめの使われてますか?

大きめのフライパンだと卵流し込んだ時大きく広がるから薄さも薄~くなって破けやすくなると思ので、一回り小さめのフライパンにして卵に少しだけ厚みでるようにしたら破けにくくなるかもです☆
2013/04/27 19:52* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
hinokixさんへ

考えてみるとキャラ付いてるお菓子多いかもですよね☆

ポテトチップスやジャガビーのおいもみたいなキャラや、じゃがりこのキリンや、チョコボールのキョロちゃんなどなど♪

また見つけたら是非是非教えてくださいね*。・+(人*´∀`)+・。*
2013/04/27 20:01* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

きゃっ♡
ハッピーターン持ってるの気が付いてくれたのね((*pq'v`*))

さり気なくやった所に気が付いてもらえるとやっぱ嬉しいな゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/04/27 20:05* URL* [ EDIT]
【なでしこ】
こんばんは^^
私、ハッピーターン大好きなのでよく食べるんですよ。
でも、キャラまで見なかったよー!
これからしっかり見ないとね^^楽しみ!

それより^^
パパキャラ弁!!!うふふ

お弁当楽しみだね~パパさん!^^
2013/04/27 21:58* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
なでしこさんへ

ハッピーターン美味しいですよね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
私も大好きでよく買います♪♪

でも袋ってそんなじっくり見る事ないからなかなか気がつかないですよねヽ(´o`;

お菓子キャラって結構いてるんだなぁ~って思ったので、今まで気がつかなかったようなお菓子にもキャラいてたりするかもしれないのでこれからは気にして見てみようと思います♡

パパはお弁当にたいしての反応めっちゃ薄いですよ~(^^;;
最近はパパの知ってるキャラクターを作る事が少ないからかもしれないけど(^◇^;)
2013/04/28 02:25* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/658-f83ded72
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)