★材料★
海苔・魚肉ソーセージ・ビアハム・デコふり(ピンク)

---------------------------------------
本日もキティです((* ´艸`))

幼稚園まだ給食始まらないのでお弁当の日続きます。

U・ω・)犬パパ弁当週5日作ってるので、
さすがに幼稚園のお弁当も毎日続くと厳しい~

なので明日もキティちゃんでいきますっっ( ̄ー ̄)
【Rin】
くまもん・なめこ・さくらパンダ
かわいいですね^^
明日のキティも楽しみです♪
2013/04/25 21:58* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

明日はようやく金曜日☆
頑張りますo(≧ω≦)o
2013/04/26 01:32* URL* [ EDIT]
【hinokix】
わぁ、春らしくて素敵♡
次はどんなのかなぁって、想像するだけでワクワクします♪
ちなみにさくらパンダさん、何かで着色されてますか?
微妙にキティちゃんと顔色が違うような・・・。
2013/04/26 14:04* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
どのキティちゃんも可愛いもん
毎日でも全然OKだよ~

毎朝大変だよね
でもパパも娘chanも嬉しいだろうな
2013/04/26 14:56* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
hinokixさんへ

春を感じるお弁当になったでしょうか((*pq'v`*))

そうなんです☆
さくらパンダちゃんとキティちゃんの色少し違うんです(o´ω`o)

さくらパンダちゃんの方はそのまま白米で、
キティちゃんの方がふりかけでうっすらピンク色になってます♡
2013/04/26 19:33* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ほんと♡
ありがとう((*pq'v`*))
毎日キティちゃんにしようかな((* ´艸`))

2人分のお弁当を作らなければならない日はあまり手が掛けれなくなるからいつもに増してシンプルになっちゃうヽ(´o`;
2013/04/26 19:39* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/657-a7d22322
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)