★材料★
海苔・薄焼き卵・鰹節・醤油・かまぼこ

----------------------------------------
2日連続キティちゃん(^^;;
今日はなめこバージョンですんふ♪

今週幼稚園あと2回お弁当作らなければなりません

残り2日間もこのパターンでいこうかな(^◇^;)
【なでしこ】
U・ω・)犬さんのお弁当、本当に可愛いよね~
幼稚園に持っていってお弁当のふたを開ける瞬間のニコニコ顔がうかびます。
嬉しいでしょうね~
旦那様にもキャラ弁なのかなぁ~^^
2013/04/24 23:01* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
なでしこさんへ

ありがとうございます♡テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
やっぱ家族に喜んでもらえると嬉しいしもっと頑張ろうって気持ちになりますねp(*^o^*)q

旦那にもキャラ弁作ってます((* ´艸`))
大の大人の男の人にゆるキャラ弁当作ってます笑
2013/04/25 00:40* URL* [ EDIT]
【yukky】
おはようございます(^0^)
なめことキティーちゃんコラボ弁当(^0^)
可愛いですね~娘がなめこにはまっているので、
見せてあげたいです!!きっと興奮すると思います^^
今度娘の遠足があるので、ちょっと挑戦してみようと思います☆
すごく美味しそうです^^
2013/04/25 09:16* URL* [ EDIT]
【hinokix】
キティになめこって、これまた"てっぱん"(絶対、可愛い)ですね!
あと、キティちゃん、リボンつけてる~(ごめん、昨日は気づかなかった)!
かぁわいぃ~♡
2013/04/25 09:35* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
キティちゃん可愛い~(*^m^*) って思ったら
なめこだ(笑)
しかも↓↓↓ くまもんだし

キティちゃんって何でもコラボしちゃうから
これってサンリオが真似しそうだよね
U・ω・)犬sanのアイデアすごい!!!
やっぱ天才だよ~~~~(≧∇≦)ノ
2013/04/25 13:14* URL* [ EDIT]
【一風館@さくら】
 こちらも、お邪魔します。
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!こちらは、なめこを被っているんですね。
 最近、お菓子に文具とかで、なめこ増殖中ですよね。
2013/04/25 13:45* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
yukkyさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

なめこ子供達に大人気ですよね♡
遠足のお弁当に作っていただけるなんて嬉しいです☆(ノ)´ω`(ヾ)

また娘さんの反応教えてくださいね*。・+(人*´∀`)+・。*
2013/04/25 19:44* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
hinokixさんへ

キティちゃんて色々な物かぶってますが何でも似合ってますよね*。・+(人*´∀`)+・。*

くまモンの写真見たらくまモンのほっぺの赤色とリボンの赤色が重なって分かりにくいですね(^^;;
2013/04/25 19:48* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

違うの~私の方が真似したのヽ(´o`;

ネット上でなめこ被ったキティちゃんの写真見つけて作ってみたくなって(^^;;
あとキティちゃんの体がなめこみたいになってるタイプのもあったよ((* ´艸`))

くまモンの方はくまモンがキティちゃんを抱っこしてるコラボグッズを実際にみた事あって、
でもお弁当の中には抱っこさせるのは作りにくいからいっそくまモン被せちゃえ~ψ(`∇´)ψって感じで(^◇^;)
2013/04/25 20:01* URL* [ EDIT]
U・ω・)犬
一風館@さくらさんへ

こちらにもありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

もうキティちゃんてば何でも被っちゃいますね((* ´艸`))

なめこグッズもめっちゃ売れてますよね☆
前にショッピングモールの駄菓子屋さんでお面が色々売っていてその中になめこのお面もあったのですが、
なめこお面だけ売り切れなっててなめこ人気を実感しました(^^;;
2013/04/25 20:06* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/656-ab43e2ff
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)