★材料★
海苔・かまぼこ・カニカマ・薄焼き卵

----------------------------------------
今日から子U・ω・)犬、幼稚園お弁当始まりました

子U・ω・)犬にキティちゃんリクエストされていたので、くまモンコラボバージョンのキティちゃんです
【みちこ】
すごい!
完全に合体してる!!
2013/04/24 10:33* URL* [ EDIT]
【yukky】
はじめました(^0^)
くまもんとキティーちゃんのコラボ弁当、
超可愛いです☆食べるのもったいないですね~
きっと子供さんも喜んで食べてくれるんじゃないですか~(^0^)
開けて可愛いお弁当だったら、嬉しいと思います^^
私も頑張ります!!
2013/04/24 11:53* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
キティちゃんとクマモンのコラボ最高!
実際に有りそうで可愛いです、
楽しい幼稚園が待ってそうですね\(^o^)/
2013/04/24 12:46* URL* [ EDIT]
【hinokix】
はぁ・・・可愛いぃ(*゚o゚*)
こんなの作って貰える子U・ω・)犬ちゃんが羨ましいなぁ(^^ゞ
脇に添えられたプチトマトも、キティちゃんと、よく一緒に描かれるリンゴをイメージされたのかなぁ?
毎回、本当に良く考えられてて感心しちゃいます(^^)
2013/04/24 12:49* URL* [ EDIT]
【ksnmかあちゃん】
こんにちは~♪
すごっ!くまモンがのっかってる!
っていうか、ちょっぴりとりついてるみたいにも見える・・・♪
今回も完成度の高さにため息です♡

ところでキティちゃんの顔って、
簡単そうに見えるけど、
私が描くと、どうも胡散臭いキティちゃんになっちゃうんです。
バランスって大切なんですね。
素晴らしいセンスを持ってるU・ω・)犬さん、ほんと憧れます♡
2013/04/24 14:22* URL* [ EDIT]
【s(´◉ ω◉)】
s(´◉ ω◉)
くまもんだけでなく
コラボまでつくれるんなんて!!!


毎回びっくりです!
2013/04/24 17:03* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
みちこさんへ

年長さんになって初めてのお弁当だったので
楽しくコラボバージョンにしてみました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/04/24 18:45* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
yukkyさんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます(ノ)^ω^(ヾ)

私昨日yukkyさんのくまモン弁当可愛くてめっちゃ食いついて見てたんです゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜
気が小さいのでコメント残せず読み逃げばかりして申し訳ないです(>_<)

yukkyさんのブログまた遊びに行かせてもらいますね☆
ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
2013/04/24 18:53* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

くまモンがキティちゃんを抱っこしてるグッズは実際にみた事がありますよ*。・+(人*´∀`)+・。*
めっちゃ可愛いかったです♡

楽しい園生活になりますように((*pq'v`*))
2013/04/24 18:56* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
hinokixさんへ

りんご気が付いてもらえましたか゚+。*(*´∀`*)*。+゚

そうなんです☆
キティちゃんと言えばりんごですよね♡

くまモンに合わせてスイカっぽく作っても良かったかなーって後になって思いました(^^;;
もっとここをこうすれば良かった~って後々思い付くことが結構ありますヽ(´o`;
2013/04/24 19:02* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ksnmかあちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

キティちゃんに取りつくくまモン((* ´艸`))笑

そうそう☆
パーツが少ないキャラってバランス難しいですよね(>_<)

私もキティちゃん単品では納得いくもの作れた事がなくて、他のキャラクターも一緒に入れちゃえばそっちにも目がいくし多少おかしな事になってても気にならないかなぁ~って(^^;;
めっちゃごまかしてますよぉ~(^◇^;)
2013/04/24 19:12* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Sお兄さんへ

くまモンもキティちゃんも今までに単独では作ってるので
新しいものが作りたかったのでコラボにしました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/04/24 19:16* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/655-4e135b0d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)