★材料★
海苔・かまぼこ・薄焼き卵・揚げパスタ・デコふり(赤、緑)・ケチャップ


-----------------------------------------
hinokixさんにキャラクター情報を頂きましたかっぱえびくんです*。・+(人*´∀`)+・。*

U・ω・)犬パパのお弁当で作りました♪

かっぱえびせんのキャラクターでパッケージに載ってたそうです

今度かっぱえびせん買ったら探してみよう

hinokixさん可愛いキャラクター情報をありがとうございました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【hinokix】
かっぱえびくんや~!
すごぉい!!
嬉し過ぎて泣いてまう~(/□≦、)
U・ω・)犬さん、有難う!
本当に有難う!!
めちゃ幸せや~(ノ_-。)
さりげにかっぱえびせん持ってるし・・・。
2013/04/18 21:47* URL* [ EDIT]
【Rin】
かっぱえびくんかわいい^^
初めて見ました!
私も今度かっぱえびせん買ったら
探してみます。

2013/04/18 21:49* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
hinokixさんへ

こちらこそこんな可愛いキャラクター教えてもらってありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*

最近かっぱえびせん全然食べてなくて知らなかったです(o´ω`o)

おお~☆
さりげに持ってるの気がついてもらえましたか♡
マッシュポテトで作ったのですが、ちょっとかっぱえびせんには見えないかな~っと思ってあえて黙ってましたがかっぱえびせんぽく見えて良かったです((* ´艸`))
2013/04/18 22:14* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

私もhinokixさんのブログで始めて知りました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

買って見つけたらまじまじ見つめてしまいそう♡((* ´艸`))
2013/04/18 22:17* URL* [ EDIT]
【ksnmかあちゃん】
かっぱえびくんって言うんですね。
ついこないだ食べたばかりなのに、
全然気付きませんでした。今度は探してみます!

愛情こもった可愛いお弁当♡
パパさん、とても幸せですね~♡
2013/04/18 22:48* URL* [ EDIT]
【なでしこ】
かっぱえびくん♪
今度探してみようー^^
楽しいね~
頭の上がエビになっている!かわいいね!
2013/04/19 08:18* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
仕事速い~^^ 早く私も作りたいのに買い物いけてないの~
あぁ可愛いよ~^^
見ててどこかで思ってくれてるhinokixさんのお気持ちがすごくすごくうれしいよね^^
2013/04/19 09:30* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
きゃぁ 可愛い(・∀・)♡
しかも幸せそ~にかっぱえびせん持ってる~(笑)

こんな素敵なお弁当持ってお仕事行けるなんて
旦那さまは幸せだね(=^▽^=)
2013/04/19 14:55* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ksnmかあちゃんさんへ

気にして見ないと見逃してしまうかもしれませんね。

私も次回かっぱえびくん探してみます♡

U・ω・)犬パパはお弁当あんまりじっくり見ないで食べてるみたいでヽ(´o`;
もっと目で見て楽しんでよ~!って感じですよね(>_<)
2013/04/19 18:35* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
なでしこさんへ

私も次回かっぱえびくん探し楽しみです♡

カッパが頭にエビかぶってるんですよね*。・+(人*´∀`)+・。*
カッパとエビでかっぱえびくんって可愛すぎます゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜
2013/04/19 18:38* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
流石の出来栄えですね!
こんなお弁当で遠足に行ったら、
超自慢です!
お母さんは大変でしょうけど(笑)
2013/04/19 18:45* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

私には時間があったから作れたので焦らせてしまう事になってしまっていたらごめんね(>_<)
焦らないで気に追わないでねヽ(´o`;

PCの調子も良くないし、頑張り屋さんなのでいつも忙しくしてるのも分かってるよ☆
そんな中でも毎日可愛いお弁当やお菓子、美味しそうなお料理をUPしてくれていつも楽しませてもらってるし元気もらってるんだよ((*pq'v`*))

いつもありがとう♡

きっとhinokixさんも同じ気持ちだと思うよ*。・+(人*´∀`)+・。*

hinokixさんの気持ちすごくすごく嬉しかった☆
どこかで思ってもらえる事ってすごく幸せだね(ノ)´ω`(ヾ)
2013/04/19 18:52* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

かっぱえびくん「このかっぱえびせんは僕のだよ。あげないよ」って感じかな((* ´艸`))

U・ω・)犬パパはお弁当あんまりじっくり見て食べないんだ(>_<)
頑張って作ってるのにもっと見てよってね(♯`∧´)

でもそれにも慣れちゃったけど(^^;;
2013/04/19 19:01* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

私の母は茶色系の可愛さとは無縁のお弁当作る人だったので可愛いお弁当にはずっと憧れがありました*。・+(人*´∀`)+・。*

子供の時は恥ずかしいって思ってたけど今は美味しいお弁当作ってくれてた事感謝の気持ちでいっぱいです((*pq'v`*))

私も将来ありがとうって思ってもらえるようなお弁当作りが出来たら良いなと思います☆
2013/04/19 19:13* URL* [ EDIT]
【hinokix】
ええっ!
このかっぱえびせん、マッシュポテトで作ったの!?
本物かと思ってたから、U・ω・)犬パパが食べる頃にはフニャフニャになってるんじゃ・・・と余計なことを心配してたけど、そうじゃないんや(^^ゞ
よっちママさんのコメントも嬉しい♪
U・ω・)犬さんを訪れる人は、皆、良い人だなぁ(^^)
くどいようですが、U・ω・)犬さんも本当に有難う♡
2013/04/20 16:18* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
hinokixさんへ

そうなんです((* ´艸`))
マッシュポテトを細長く形成して斜めに線を入れました♪
でも本物入れても面白かったかもですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
やっぱお昼までには湿気てしまっちゃうかな(^^;;

本当に訪れて下さる方皆さん優しくて幸せ感じます☆
私の方こそhinokixさんに感謝です♡
ありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*
2013/04/21 00:18* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/654-c1025d9a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)