一風館@さくらさんリクエストのなめこ弁当です((* ´艸`))んふんふ♡

こないだ買ったなめこプリント海苔使用しました

センスない上に手抜きですみません

子U・ω・)犬のお家用のお弁当として作りました♪♪
【よっちママ】
そういうの売ってるんだ!知らなかったよ~

可愛い~^^
2013/04/16 22:08* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

そうなの☆
これ売ってて思わず買っちゃった((* ´艸`))

海苔自体は可愛いけどいまいち上手く使いこなせてないような…(^^;;

やっぱ詰め方とか色々センスないわぁ私(´・ω・`)
2013/04/16 23:40* URL* [ EDIT]
【なでしこ】
可愛いーー!
子U・ω・)犬さん、嬉しいでしょうね~

いつも可愛いお弁当が食べれて!いいなぁ~

自慢のお母さんだね^^
2013/04/16 23:55* URL* [ EDIT]
【ksnmかあちゃん】
手を抜いても、これだけのお弁当が作れるなんて、すごい!
私からしたら、とても可愛いセンスあるお弁当です♡
あの、白っぽいなめこちゃんは、何でできてるんですか?
私は、LINEやってないんで、グッズでしか見た事ないんだけど、
なめこがあれだけ穏やかな笑顔で並んでると、癒されますねぇ♡
2013/04/17 10:19* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
なでしこさんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

私お料理苦手だし自慢されるにはまだまだ程遠いですヽ(´o`;
頑張らなきゃですね☆
2013/04/17 19:45* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ksnmかあちゃんさんへ

そんな風に言って頂けて本当に嬉しいです((*pq'v`*))

奥の丸いなめこはマッシュポテトで出来てます☆

なめこグッズ本当にたくさん出てますよね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
なめこの笑顔は愛嬌ありますね♡
2013/04/17 19:51* URL* [ EDIT]
【hinokix】
お家用のお弁当で、このクオリティの高さ・・・素晴らしすぎて言葉が出ません(@_@;
私がこのレベルになる為には、何回か生まれ変わらないといけないでしょう(-_-;
↑それだけの年月を要する
2013/04/17 22:02* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
すごい可愛いよ~
ハムを巻いたおむすび美味しそう
ちょこっと見えてるピンクが可愛い♡

お弁当の時間が楽しみだねヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
2013/04/18 14:56* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
hinokixさんへ

何一つ凝った物が入ってないお弁当じっくり見ないでくださいね(^^;;

hinokixさんはあまりお料理しないとおっしゃってたけどすごく美味しそうなお料理を作ってらしたのでとても器用な方なのだと思います((*pq'v`*))

私なんかよりはるかに上手に作れると思いますよ☆
2013/04/18 18:50* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ありがとう~*。・+(人*´∀`)+・。*

ごはんに海苔がフニャ~って張り付くの防ぐのに間にハムをいれてみたよ☆

子U・ω・)犬はごはん、海苔、ハムって全部バラバラに分解してたべてた(^^;;

来週からいよいよ幼稚園お弁当が始まるよ☆
しかもいつもなら週2日のところ来週だけは週4日も(>_<)

なめこ海苔使ってラクしようかしら…(ーー;)
2013/04/18 18:57* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/653-6bed93f7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)