★材料★
海苔・かまぼこ・薩摩揚げ・桜でんぶ

--------------------------------------

いつ頃作ったか忘れましたが過去弁です

うきえさんのつもり(^^;;
【hinokix】
うきえさん、主役級の可愛さです♡
昔はうきえさんみたいなお姉さんに憧れましたが、うきえさんの年齢をとっくに過ぎ、ついにはサザエさんの歳をも通り過ぎて行きました・・・ふぅ、年齢だけアニメになりたい(-_-;
2013/04/15 21:42* URL* [ EDIT]
【ksnmかあちゃん】
こんばんは。
すごい可愛い♡ウキエさん♡
これも、、、旦那さん弁当なんですか?
きっと嬉しいだろうなって思いました♪

↓の記事の、、、
アンパンマンはなかっぱ!お見事!
直感がすごいわぁ!
もうはなかっぱの顔にしか見えない!

こんなお弁当が待ってると、
娘さんも、ますます幼稚園の年長さんがんばれそうですね!
2013/04/15 23:43* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
うきえさん~~~^^
2013/04/16 10:23* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
hinokixさんへ

カツオくんやワカメちゃんまだ作った事ないのにうきえさんを先に作ってる私(^^;;
どうもサブキャラ作るのが好きで…笑

よく子供の時に親が「アニメは年とらなくて良いなぁ~」なんて言ってましたがその気持ち今になってよく分かるようになりましたσ(^_^;)

サザエさんに出てくる人達って見た目以上にみんな若いんですね☆
みんな何歳くらいなのか気になるから調べてみて1番衝撃を受けたのが穴子さんの27歳でした!
2013/04/16 18:18* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ksnmかあちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

誰のお弁当か書くの忘れてましたねヽ(´o`;
うきえさん弁当は子供に作った物で年中さんの時に持たせた物です☆

うきえさんって言う子供にとっては微妙なキャラ選択だったようで反応も薄かったように思えます(^^;;
子供には主役キャラの方が分かりやすくて喜びますね~

年長さんも子供に喜んでもらえるお弁当作り頑張りますp(*^o^*)q
2013/04/16 18:29* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

また主役そっちのけでサブキャラにいっちゃった(^^;;
2013/04/16 18:31* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/652-387f39cf
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)