★材料★
海苔・薄焼き卵・かまぼこ・魚肉ソーセージ・アンパンマンポテト

--------------------------------------
今日から幼稚園始まりました

しばらくは短縮の日が続きお昼前には帰ってくるのでお弁当まだですが、U・ω・)犬パパのお弁当作るついでに子U・ω・)犬のお昼ごはんのお弁当を作りました

お家で食べるだけなので簡単シンプルお弁当(^^;;

アンパンマンポテトに花を咲かせお口を付けてはなかっぱに((* ´艸`))笑

まさかアンパンマンもはなかっぱにされるなんて夢にも思わなかったと思いますψ(`∇´)ψ
【みちこ】
なんかちょっと細めのせいか、
お兄ちゃんな感じのはなかっぱですね。(笑)
アンパンマン、ここは一つ頑張って、
わからんをさかしてほしいです☆
2013/04/12 06:55* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
ふふふ 可愛い~^^
アンパンマンポテト買ってないなぁ
なんかほしくなったぁ!!
さすが!!!
2013/04/12 09:54* URL* [ EDIT]
【Rin】
アンパンマンがはなかっぱに
なるなんて、すごい思いつき!
お家で食べるお弁当もいいですよね^^
2013/04/12 13:49* URL* [ EDIT]
【hinokix】
私も・・・アンパンマンがはなかっぱに変身するなんて知らなかった(>_<)
そして、こぉんな可愛い河童のピックがあるのも知らなかった(ノ゚ο゚)ノ
2013/04/12 14:40* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
すご~いっ!!!天才だよぉ(*^m^*)
アンパンマンがはなかっぱになるだなんて
誰も思いつかなかったよ
ジャムおじさんに教えてあげた~い

もしかして
アンパンマンのモデルって
河童だったとか
やなせたかしって高知の人だからな・・・あるかも 


ナイナイ(笑)
2013/04/12 15:17* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
みちこさんへ

良いですね~お兄さん♡
今度は髪の毛付けてお兄さんにしてみても面白いかも((* ´艸`))

わからんを頭に咲かせたアンパンマンかなりレアですね((≧艸≦*))
2013/04/12 19:27* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

んふふ((* ´艸`))
よっちママさんが作ったらどんなのが出来るか見てみたい゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜

きっと私なんか思いつかないような素敵なのが出来そうだよ~♪♪
2013/04/12 19:36* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

何となくな思い付きで試しにやってみました((* ´艸`))

はなかっぱの眉毛はひと繋がりなのでちょっぴり偽物ですが(^^;;

お家で食べると娘の反応も見れて楽しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/04/12 19:46* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
hinokixさんへ

思い付きでやってみたら変身しちゃいました((* ´艸`))笑

このピック100均で買いました☆
横の方から見るとカッパで真上から見るとお花に見えるんです(o´ω`o)

まさしくはなかっぱなピックですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/04/12 19:51* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

たまたまな思い付きだよ~(^^;;
逆に他に何かできないかなぁ~ってじっくり考え出すと何ひとつ出てこない笑

ジャムおじさんが新しい顔を焼き上げるたびに私がこの手で全部はなかっぱにしてあげるわ~ψ(`∇´)ψふふ

アンパンマンのモデルがカッパだったら面白すぎだね((≧艸≦*))
カッパなら顔が濡れて力が出なくなってる場合ではないよね(*ノ∀`*)
2013/04/12 20:07* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

U・ω・)犬さ~んブログにコメントありがとーーー♥
U・ω・)犬さんちは大丈夫でしたか?
かずちゃんちは淡路市で震源地に近いんだけど
大丈夫で~す★
怖かったねーー
かずちゃんビックリして飛び起きました(^_^;)

アンパンマンポテトが変身★
かずちゃんもよく買いますよぉ~
ケチャップかけて食べるの(⌒¬⌒*)♪
2013/04/13 10:30* URL* [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/13 12:28* * [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
無事で良かったよ~!

うちも大丈夫です☆
ありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*

今朝は迷惑メールで目が覚めてもう一度寝ようとお布団入ってしばらくしたら揺れだしてビックリして、
揺れおさまってテレビ付けたら震源地と最大震度にさらにビックリだよ(>_<)

怖かったね(´;ω;`)
大きい地震二度と起こってほしくないしただただ祈るばかりだよ

アンパンマンポテトにケチャップ美味しいね♡
ほっぺやお鼻にちょんちょんっとケチャップ乗せるよね((* ´艸`))
2013/04/13 19:04* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/651-ef262bf8
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)