↑初めてマカロン挑戦したものの失敗


乾燥足りなかったなぁ


表面ひび割れたしピエも出来てない


もはやマカロンじゃないねこれ



↑幼稚園のお友達のお誕生日に作ったクッキーです


急遽作ったのでサイズが(>_<)


全身作ったものの足まで入らなかった!



よっちママさんへつくれぽ、なめこ鈴カステラです


同じように竹串に刺しました☆


お団子みたいで良いね
なめこ好きの皆様へ。。。


これ見て♪→→リアルなめこ~ズ
|04/08| お菓子コメント(14)TB(0)
【よっちママ】
可愛い~^^ マカロンもクッキーも
鈴カステラも可愛いよ~^^
2013/04/08 09:28* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
「 んふ 」 ってクッキー可愛いね~
一口食べて 「 んふ♡ 」 ってなっちゃいそう

マカロンって難しいんでしょ
つくれちゃうU・ω・)sanすご~い
私食べるの専門だから

モモジリフルーチェも素敵
なんかフルーチェ食べたくなってきた
帰りに買って帰ろ~っと
2013/04/08 14:58* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

マカロンは難しそうだなぁ~って思ってたけどやっぱり難しかった(^^;;

鈴カステラを竹串で連ねるとかわいいね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/04/08 19:09* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

なめこクッキーより、んふクッキーの方が上手くできたかも((* ´艸`))んふ♪

私もマカロン食べる専門が良い*。・+(人*´∀`)+・。*
焼く前にしっかり乾燥させないとダメらしいんだけどせっかちな私はしっかり乾燥させずに焼いたからこんな有様だよ(^^;;

フルーチェ久しぶりに食べたけど美味しかったよ♡
2013/04/08 19:16* URL* [ EDIT]
【hinokix】
おおっ!
こんなになめこ達を見続けると、今夜はなめこの夢を見そう・・・いや、そんなレアな夢が見られたら案外ラッキーかも(^^ゞ
良かったら、U・ω・)犬さんのブログ、リンクさせて下さいませm(__)m
2013/04/08 21:13* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
hinokixさんへ

なめこの夢、んふんふうなされそうですね(^^;;

リンク申請ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
よろしくお願いします☆
2013/04/08 21:20* URL* [ EDIT]
【ksnmかあちゃん】
こんなクッキーもらえると、
お誕生日がますます嬉しくなりそう・・・♡
そのお友達、幸せ者ですね♡

マカロンって、自分で作れるんですね。
↓の記事も見ました♪
目でも口でも楽しい美味しいお弁当やスイーツを作れるU・ω・)犬さん、、、ほんと憧れです♡





2013/04/08 23:02* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ksnmかあちゃんさんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

クッキーも失敗しちゃったけど喜んでもらえました((*pq'v`*))

マカロンちゃんと作れなかったのでリベンジしたいです(p^ω^q)

私は4人のお子さん立派に子育てされてるksnmかあちゃんさんに憧れます☆
2013/04/09 09:12* URL* [ EDIT]
【Rin】
んふもなめこクッキーも
マカロンも鈴カステラも
かわいい~
リアルなめこ~ずもすごいね!
なめこに会ってみたいわぁ(笑)
2013/04/09 22:09* URL* [ EDIT]
【みちこ】
画像ではよくできてるように見えますが、
失敗なんでしょうか?
歯があるなめこ、アクセントになっていいですね☆
2013/04/10 07:01* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

売り物のようなマカロン作るにはもっともっと練習しなきゃなぁ~ヽ(´o`;

リアルなめこ~ズ、全国的にあちこちまわるみたいなので場所と日程と都合があえば是非♡♡
2013/04/10 18:23* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
みちこさんへ

はい。゚(´つω・`。)゚。
惨敗です。・゜・(ノД`)・゜・。

お店で売ってるみたいなコロンコロンの表面ツルンツルンのマカロンにしたかったのですが…。
クッキーも小さくカットしすぎて全身入ってなくて(>_<)

一匹だけイヒッと笑わせてみました((* ´艸`))
2013/04/10 18:29* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

マカロン♪かずちゃんも作ってみたいんだけどレシピ見てると難しそう~って未だ作ってないのーーヽ(;´ω`)ノ

なめこさんの鈴カステラ♪
素晴らしい出来ですね~v(@∀@)v
んふ♪んふ♪
2013/04/11 16:48* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

そうなの~
マカロンのレシピ難しそうだなぁって思いつつも無謀にも手を出してしまったよ(^^;;

なめこ作り楽しいよ♪♪
んふ♡んふ((* ´艸`))
2013/04/11 18:53* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/650-28314a8f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)