|--/--| スポンサー広告| |

桃が一切使われてないモモジリフルーチェ



チョコ(黒・白・ピンク)で苺に顔書きました


ケーキのデコレーションにいっぱい乗せてもキモカワイイと思います
|04/06| お菓子コメント(8)TB(0)
【レオママ】
こびとかわいい~~♪
イチゴがなんだかぴったりですね^^
ケーキに乗ってたら絶対うけます(笑)
2013/04/06 19:36* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

いちごが意外にしっくりきました(o´ω`o)

次回はこれいっぱい作ってケーキに乗せてみます笑
2013/04/06 21:36* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
素敵~^^さすが!!!可愛い~^^
2013/04/07 09:05* URL* [ EDIT]
【hinokix】
カクレモモジリって、U・ω・)犬さんってば、またこんな、どストライクなものをアップしてくれて~、惚れてまうやろぉ(>_<)ノ
・・・あ、Wエンジン、わかりますか?(^^ゞ
2013/04/07 12:32* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう~゚+。*(*´∀`*)*。+゚

嬉しい~テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
2013/04/07 20:21* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
hinokixさんへ

やった~☆(≧∀≦*)ノ
どストライクでしたか♪♪

Wエンジン分かりますよ~☆

気を付けなはれやo(≧ω≦)o
2013/04/07 20:24* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
かくれモモジリいわせませ~ん(笑)
(九州弁)ですいません!
表情が良いですね、
パーティで大受けですよ!
子供達喜ぶだろうな!
2013/04/07 21:58* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

九州弁でどんな意味ですか?*。・+(人*´∀`)+・。*

ありがとうございます☆

誕生日やクリスマスパーティーで作ったら楽しいかもですね(p^ω^q)
2013/04/08 07:01* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/649-9f04b9bb
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
