★材料★
海苔・かまぼこ・ハム
-------------------------------
pandaさんリクエストの生茶パンダです
リクエストありがとうございます


パンダ大好きと聞いて過去のパンダ弁当色々です↓↓↓


●ちょこぱんだ


●京成パンダ


●パンダコパンダ


●さくらパンダ


●かぐやパンダ
【☆あやこん☆】
こんばんは~

おぉ~(οдО;)パンダいっぱいや~(οдО;)!!!!!

生茶パンダって意外に難しいよぉ~凄いやん( ̄^ ̄)

私も昔1回チャレンジしてUPしなかったというか…お蔵入りにした気がする…Ψ(`∀´#)うんうん難しいよぉ~

凄いよ~
2013/04/04 21:38* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
かわいい~^^パンだぞろいだぁ^^
2013/04/05 08:58* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
生茶パンダ懐かしい~~って思ったら
パンダがいっぱい♡(。→ˇ艸←)
ウフフ可愛い

京成パンダ
超私好み♪
2013/04/05 14:39* URL* [ EDIT]
【hinokix】
京成パンダなるキャラを初めて知りましたが・・・かなりツボです。
「このやろうっ」と、思わずツッコミたくなります。
2013/04/05 18:58* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

パンダだらけ~((* ´艸`))

パーツの少ないキャラってバランスとるのに苦戦するよね~

生茶パンダ面長になっちゃったけど本当はもっと丸顔にしたかったんだ(>_<)
納得いくものを作るのは難しいねヽ(´o`;
2013/04/05 19:51* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

まだ作ってみたいパンダキャラもいてるので、いつかまたパンダ弁当総集編に仲間入りさせられると良いな
((* ´艸`))
2013/04/05 19:57* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

生茶パンダ私も大好きだったけどCMでも出てこなくなったね(>_<)

何となく京成パンダはさいこちゃんさん好きな気がしたよ((* ´艸`))
ちなみに私もこの子好き♡
2013/04/05 19:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
hinokixさんへ

京成電鉄の京成カードのマスコットキャラクターなんです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

この容姿でパンダ星の王子という設定らしいのでさらにツッコミいれなきゃならないですね((* ´艸`))
2013/04/05 20:10* URL* [ EDIT]
【Rin】
京成パンダとかぐやパンダ初めて
見ました。
京成パンダなんか、かわいい~

昔、自動販売機で生茶を
買うとペットボトルに入った
生茶パンダをもらえるキャンペーン
に偶然通りかかり、今も大事に
持ってます^^
2013/04/05 21:50* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

どちらもご当地キャラなので地元の人はよく知ってるかもですね☆
ってどちらの地元でもない私が言ってみる(^^;;

京成パンダ何か憎めない顔してますよね笑

自販機でそんなキャンペーンしてたの知らなかったです( ゚д゚ )
ペットボトルに入った生茶パンダを考えただけでたまらないです♡♡
2013/04/05 22:48* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
パンダキャラどれも可愛い!
やりますね・・・さすが、
これでパンダに赤ちゃんが出来たら
ブーム必至です!
パンダキャラ何か考えとこ!(笑)
2013/04/06 07:56* URL* [ EDIT]
【hinokix】
パ、パ、パ、パンダ星の王子だとぉ!
くぉのやろぉ~(>_<)ノ
たたくぞ~!!
2013/04/06 16:53* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

子パンダ生まれないかなぁ♪♪

パンダキャラは子供達も大喜びでしょうねヽ(*^∇^*)ノ
2013/04/06 18:37* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
hinokixさんへ

そーなんです((* ´艸`))
まさかのパンダ王子 笑

これは突っ込まれても仕方のないレベルですね((≧艸≦*))
2013/04/06 18:41* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/647-1ef3ad40
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)