|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
いなり寿司・海苔・かまぼこ

月一回くらいのペースでいなり寿司作ります。

今回はいなりなめこにしてやりましたんふ♪
【☆あやこん☆】
こんばんは~

いつかどこかで、くるとは思ったけど、きたね~

きたーΨ(`∀´#)

きちゃったよ( ̄^ ̄)(笑)
2013/04/02 22:52* URL* [ EDIT]
【ksnmかあちゃん】
そうか。いなりずしって、なめこになれる!
普段見慣れてる形なのに、全然気付かなかったです。。。

いろんな物の形が、
そのキャラクターに見えてくるのって、
それ自体、素敵な想像力ですよね☆
2013/04/02 23:47* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
可愛い^^!!!
2013/04/03 10:30* URL* [ EDIT]
【レオママ】
おいなりさんのなめこも可愛いですね♪
おいなりさん大好きです。
大体できたやつ買います;;
以前は油揚げ煮てあるやつ買ってきて作ったり~;;
(作るって言いませんね^^;)
2013/04/03 13:13* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
お重なんかに
このなめこいなりがいっ~ぱい詰まってたら面白いだろうな(・∀・)

茶系の食べ物見たら
なめこイメージしちゃうようになっちゃいそう(笑)
2013/04/03 14:57* URL* [ EDIT]
【hinokix】
U・ω・)犬さん、初めまして♪
いなりなめこが、いなりなめこ粒(ご飯粒?)食べてる・・・のかな?
料理のできない私としては、キャラ弁を作れる人は、皆、天才だと思います(^^)
2013/04/03 15:12* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

んふ♪

来ちゃったよ((* ´艸`))

いなりなめこ笑

やっぱみんな考える事は同じなのね♡
2013/04/03 19:53* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ksnmかあちゃんさんへ

もう今や丸いものが全てなめこに見えちゃって(^^;;

私の頭の中こんな事でいっぱいで肝心な事抜けて行ってるような気がしますσ(^_^;)
2013/04/03 19:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

私はよっちママさんの添い寝なめこに癒されたよ~(ノ)´ω`(ヾ)
私にも添い寝してほしい♡
2013/04/03 20:01* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

私もおいなりさん大好きです*。・+(人*´∀`)+・。*

お店のおいなりさん美味しいですよね☆

味が付いてる油揚げ便利ですよね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
私も時々利用しますよ~((*pq'v`*))
ごはんは寿司飯作るわけだし立派な手作りですよ~♪♪
2013/04/03 20:09* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

お重にぎっしりなめこ良いね((* ´艸`))
今の季節だとそれ持ってお花見とか最高だね♡

そうそう☆茶色系の食べ物なめこに見えるよ笑
2013/04/03 20:13* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
hinokixさんへ

いつも訪問ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

コメント感謝です☆

いなりなめこに本物のなめこは使ってなくて完全に見た目だけのものです(^^;;

私はお料理も苦手でキャラ弁も失敗多くてまだまだ全然未熟者ですよ~(>_<)
2013/04/03 20:26* URL* [ EDIT]
【みちこ】
いなり寿司もこんなにかわいくなるんですね♪
びっくりです☆
2013/04/04 10:55* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
みちこさんへ

いつも訪問ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

コメントありがとうございます☆

いなり寿司もキャラクターにすると楽しいですよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
やっぱり茶色で丸い食べ物をなめこにするとしっくりきますね((* ´艸`))
2013/04/04 18:54* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/646-9abeb97f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
