|--/--| スポンサー広告| |

過去のコナン弁全てではないけど一部まとめました


さいこちゃんさんのブログで知ったくら寿司のコナンくんコラボ


今月末までと言う事で慌てて行ってきました



テーブル横にお皿を入れる穴があり、5皿入れるごとに1回抽選画面がモニターに出て、当たるとガシャポンの景品が出てきます。


現在の景品がコナンくんコラボと言う事なので何としても欲しい私は勝率上げるためU・ω・)犬一家とU・ω・)犬お父さん、お母さんの計5人で行ってきましたヽ(*^∇^*)ノ

どれだけ必死、私



2回目の抽選画面で当たり出ました!!


当たってワーワー盛りがってましたが当たったのがこちら↓


蘭ねーちゃんねぇ…

蘭ねーちゃん、嫌いじゃないけど、ねぇ?

コナンくんではないのね…


まぁ当たったし良かった良かったと食べていたら、通路挟んで向こうの隣の席の男性4人で来られてたお客様さんが帰り際にカプセル3つくれたんです


私の席には子供がいてたし当たりが出てあんなに盛り上がってたからくださったのだと思うのですが、カプセルもらって1番喜んだのは私だと思います(^^;;



計5人で挑んだ結果30皿で当たり1回。


隣の親切な方のお陰で景品は計4個(かぶり有り)入手できました

【☆あやこん☆】
おはよ~

えぇ~(οдО;)コナンくんコラボしてたの~(οдО;)

くら寿司とス○ローと向かい合わせに立ち並んでるところで、ス○ロー選んで入ったじゃん(笑)しかも昨日(笑)

蘭ねぇちゃん確率高いのね(笑)

てかお弁当凄いよ~(οдО;)(οдО;)(οдО;)!!!!!

圧巻だね~(οдО;)

パンダのお弁当もかわいいし(o>ω<o)サンリオの新しいキャラ?ちょっとチェックしとこ~
2013/03/31 02:35* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

えーーーっっ
向かい合わせに回転寿司屋さんがあるんだねΣ(o゚д゚oノ)ノ

どっち入るか悩んじゃうよね~(*σ´Д`*)

コナンくんコラボしてる事を店頭に大きくアピールしといてほしいよね☆

驚異の蘭ねーちゃん率((≧艸≦*))笑
圧巻でしょ~、蘭ねーちゃん♡笑

私もサンリオ新キャラ全然知らなかったから覚えておかなきゃ☆
2013/03/31 22:58* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
あぁやっぱりきのうこめはいってなかった

くら寿司北海道には無いのよ

いってみたい!!!!
2013/04/01 09:23* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
おめでとう~~(≧∇≦)ノ

やっぱりコナンくんはコナンくん好きの人のところに行ってこそ
コナンくんなんだよ ( ← 意味フ )

カプセルくれたおじちゃんたち
U・ω・)犬sanが大喜びしてる姿見て
微笑ましくなったからくれたんだよ

私が隣のテーブルでもそうしたかも
( そして同じストラップが増える )
2013/04/01 15:04* URL* [ EDIT]
【ksnmかあちゃん】
コナン弁当!!!ほんと、すごいです!!!
私、紙にもあんなに似せて描けないです。。。
もう、弁当じゃなくアートですねっ☆

最初に当たった時、ものすごく盛り上がったんだろうな・・・♪
お隣さんが思わずあげたくなるくらい・・・可愛いほのぼのご家族ですね♡
2013/04/01 17:15* URL* [ EDIT]
【なでしこ】
すご~い!!!
もちろん、後で食べるんだよね~
と言うか、もう食べたんだね。
わーもったいなくて私だったら食べれないよ。
自慢のお母さんですね^^
2013/04/01 20:24* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

PC調子悪いのに訪問&コメありがとうね☆

北海道にくら寿司ないんだねΣ(o゚д゚oノ)ノ

北海道のお寿司屋さんはネタが極上なんだろうなぁ*。・+(人*´∀`)+・。*
良いなぁ♡私は北海道に行ってみたいよ~ヽ(*^∇^*)ノ
2013/04/01 23:31* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ありがとう~ヽ(*^∇^*)ノ
情報くれたさいこちゃんさんに感謝だよ☆(≧∀≦*)ノ

この日の私は大人げなかったんだろうなぁ(^^;;
思い返すと恥ずかしい~

例え同じストラップが増えたとしても嬉しいし大事に使おうって気持ちになるよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/04/01 23:46* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ksnmかあちゃんさんへ

アートだなんてそんな(〃´A`〃)
似てなかったりいびつだったりまだまだ腕不足です(>_<)

私、相当盛り上がってたんだろうなぁ~って思うと急に恥ずかしくなってきました(^^;;
2013/04/01 23:55* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
なでしこさんへ

はい☆どれももう食べたものです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

こんなのをもったいないって思ってもらえる事がすごく嬉しいです((*pq'v`*))

お料理苦手だしまだまだ未熟な母親だな~って感じております(>_<)
2013/04/02 00:03* URL* [ EDIT]
【Rin】
以前、ワンピースのチョッパーが
ほしくってくら寿司行きました。
力入りますよね!
ダブったけど親切なおじさんが
いてよかった・よかった^^

全然違うけど、キューピーの懸賞
がほしくってハガキだしました。
今度こそ当たりますようにと念も
送ったよ(笑)
2013/04/02 21:14* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ワンピースコラボもよくやってますよね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

景品が欲しい物だとムキになっちゃいます(^^;;

キューピー今懸賞してるんですね☆

以前キューピーの懸賞で飛び出す絵本当たった事あります♡
私もRinさんが当たるように気を送っておきますね( ^_^)/~~~~~~~~
2013/04/03 19:50* URL* [ EDIT]
【くう太郎】
うちも昨日行ってきました「くら寿司」
コナン君のスケボーとバッチをゲット!
バッチは、コナン君でしたよ♪
バナナにもコナン君を彫ったのですね~
上手~ 過去弁も凄いです。
2013/04/08 15:56* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
くう太郎さんへ

お~☆
行ってこられたんですね*。・+(人*´∀`)+・。*

しかも2個もGETして両方コナンくんってかなり凄いですヽ(*^∇^*)ノ
おめでとうございます♪♪

コナン弁当にコナンバナナ、まだ作ってないキャラもこれから作っていきたいです(p^ω^q)
2013/04/08 19:23* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/645-9fd4310b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
