★材料★
海苔・カニカマ・黒豆・はんぺん

サンリオのキャラさんらしいです


ちょこちょこ働く親方&弟子ぱんだ


親方みたいな立派なぱんだになるために、パン屋さん、縁日、お花屋さん…と、日々修行中
【秘密のさいこちゃん】
可愛い~
最近サンリオショップに行かなくなったから
新しいキャラ全然知らなくて
設定も面白いね
パン屋さんっぽいのに
縁日やお花屋さんで修行するんだ(*^m^*)

立派なぱんだになるより先にU・ω・)犬sanのお弁当になれて嬉しいよね~
2013/03/30 15:06* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

私も最近サンリオショップ行ってないなぁ~

なので私も新しいの全然知らなくてこのぱんだちゃんも初めて知ったの(^^;;

細かい設定あると面白いね♪♪

お弁当になって嬉しいなんて思ってもらえたら私も嬉しい((*pq'v`*))
2013/03/30 21:10* URL* [ EDIT]
【レオママ】
ちょこぱんだ 可愛いですね~^^
サンリオの新しいキャラクターなんですね~。
私が子供の時は、パティ&ジミーとか流行ってました。今はないのかな~;;
【U・ω・)犬】さん きっと古すぎて知らないかも(笑)

2013/03/30 21:50* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

サンリオキャラクター可愛いですよね((* ´艸`))♡

パティ&ジミー分かりますよ☆
最初キャラクターの絵は見た事があって名前は知らなかったけど調べて覚えました☆

キャラ弁作るようになってから色んなキャラクターを調べて覚えたのもたくさんいてますヽ(*^∇^*)ノ

パティ&ジミーも作ろうと思ってまだ作れていないのでいつか作りたいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/03/30 22:13* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/644-abe9b6fa
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)