よっちママさんへ鈴カスキャラつくれぽです

近くのスーパーやコンビニに全然鈴カステラ売ってなくてようやく見つけだしましたヽ(*^∇^*)ノ

憧れの鈴カステラちゃん

丸いキャラクター色々考えちゃうね((* ´艸`))
|03/24| お菓子コメント(12)TB(0)
【よっちママ】
うんうん 私もラインのキャラ考えてたぁ^^
すっごく素敵!!さすがの出来だよ~!!


また今日も鈴カステラと卵ボーロとなめこだわ~^^

2013/03/24 07:26* URL* [ EDIT]
【なでしこ】
すごい! 可愛い!!!
チョコペンで作ったんですか?
どうして、あんなに細い線が描けるのでしょうか~
今度はどんなキャラが出てくるのか楽しみです^^
2013/03/24 21:19* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

LINEキャラ丸いもんね((* ´艸`))

鈴カステラにボーロ☆
今日も豪華だね*。・+(人*´∀`)+・。*
2013/03/24 22:25* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
なでしこさんへ

ありがとうございます☆

お家に板チョコがあったのでそれを溶かして爪楊枝の先に付けて書きました((*pq'v`*))
爪楊枝使うと細い線も書けますよ♪♪

次は何作ろうか色々考えちゃいますね((* ´艸`))
2013/03/24 22:29* URL* [ EDIT]
【ksnmかあちゃん】
可愛すぎる・・・♡
食べちゃうのがもったいなくなりそうですね♪
これから、春休みだから、
娘さんと一緒に作られるのかなぁ?
やっぱり娘さんも相当な腕前を持ってるんだろうなぁ・・・
楽しみにしてまーーーす。
2013/03/25 12:25* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
もしかして鈴カステラ 売り切れ続出?∑(=゚ω゚=;)

U・ω・)犬sanやよっちママsanのブログ見てる
ブログやってない人たちの間でも流行ってたりして
あの形をなめこに活かしたU・ω・)犬sanってすごい

しかもドンドン進化遂げてるし
2013/03/25 14:39* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ksnmかあちゃんさんへ

作るの時間かかるけど食べるの一瞬ですね(^^;;
パクッと一口ですよ♪♪

子供と一緒に楽しんでます((* ´艸`))
子供はカラーチョコとかデコ盛りしたものをよく作ってます(*ノ∀`*)
2013/03/25 19:10* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

私の近所のスーパーやコンビニ、もともと置いてなさそうで。゚(´つω・`。)゚。

よっちママさんの影響力は凄いなぁって思うよ☆
見てたら作りたくなるもん♡

いろんな方へなめこバトン行って進化の過程見るの面白いね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/03/25 19:15* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

鈴カステラで作ってるの?
ぉお(゚ロ゚屮)屮 スゴイ☆
そういえば 最近見てないなぁ~鈴カステラ…(^_^;)
久しぶりに食べたくなっちゃった(*′艸`)

2013/03/26 20:16* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

鈴カステラ、可愛いキャラクター作り楽しめて美味しいから2度お得だよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

もし鈴カステラ買ったらお絵かきも楽しんでみてね(p^ω^q)
2013/03/27 18:40* URL* [ EDIT]
【駄菓子屋SUN太郎】
鈴カスキャラがどんどん広がってますね!
キャラも豊富で表情も豊かに、
普段はおばあちゃん菓子なのに、
子供達に人気になって行くのが楽しいです、
2013/03/29 19:00* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
駄菓子屋SUN太郎さんへ

コメントありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
いつもブログ拝見させて頂いてます((*pq'v`*))

鈴カステラが可愛いなめこになってたら買わずにはいられないです♡

昔ながらのお菓子を子供たちが喜んで買っていってくれるのは素敵な事ですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

2013/03/29 19:36* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/643-f7bfad57
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)