|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
マッシュポテト・薩摩揚げ・海苔・カニカマ・かまぼこ・醤油

明日から春休み


今日で年中さん生活最後の日でした。


年長さんはどんなクラスになるのかな
ドキドキです
【ksnmかあちゃん】
いいお顔してますね~♡
うちの家の板の間のすきまにもいるかなぁ?
・・・いや、いてほしいなぁ♡と思っちゃいました。

うちも、ついこないだまでちっちゃい年少さんだと思ってたのに、、、
子どもの成長ってアッと言う間ですねぇ♪
でも次の1年は園生活の中で一番成長を感じる一年になりそう。。。
楽しみですね♡
2013/03/23 00:09* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
おぉ!!修了式だったんだね 次は年長さんかぁ^^ 素敵なお友達に恵まれますように!! こちらでは月曜日だよ

こびとづかん可愛い^^
まだ作ったことないんだよね
すごいなぁ^^ きっと作ったらハマりだしそう~~^^
2013/03/23 08:25* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ksnmかあちゃんさんへ

ふふ((* ´艸`))うちの板の間にもいてほしい♡

ついこないだ入園したばっかりな気がしますよね(o´ω`o)
入園した時は何もできない子で不安でいっぱいでしたが、今はあの頃に比べたら頼もしくなったなぁって感じます☆(って言ってもまだまだ頼りないんですけどね笑)

この一年の成長楽しみですね♪♪
楽しい園生活になると良いですねヽ(*^∇^*)ノ
2013/03/23 09:39* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

よっちママさんところは月曜日なんだね☆
春休み、息子くん達と楽しい時間過ごしてね*。・+(人*´∀`)+・。*
息子くん達と一緒に可愛い鈴カステラが沢山できあがりそうだね♪♪

こびとづかんハマるよぉ~~((* ´艸`))
楽しいから是非是非♡♡
2013/03/23 09:52* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
いいなぁ 春休み♪
暖かくなってきたから
お弁当持ってお出掛けできるね

草むらにイタノメガクレ 居るかもね~~~ (⌒o⌒)

新しいクラス楽しみだね

そうそう
↓↓↓の猫娘
私の見てた頃と顔が違~~~う
時代を感じちゃう(TωT)
2013/03/23 14:42* URL* [ EDIT]
【かずちゃん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

さつま揚げって いろいろ使えるのね~( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

子U・ω・)犬ちゃんは年長さんになるのね♪
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪
楽しみだねぇ~~♪♪
2013/03/23 16:56* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

イタノメガクレ弁当持って行って草むらでイタノメガクレ潜んでないか探してみるね((* ´艸`))

新しいクラス、お友達いっぱいできると良いな♪♪

私の時代のネコ娘も余裕で違うよ~(^^;;
同じアニメでも絵の感じが変わったり声が変わったりするから時代感じちゃうんだよね~ヽ(´o`;
2013/03/23 19:35* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

薩摩揚げとか平天とかは色々使えるよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

年長さん楽しみだよ~☆
もう幼稚園最後の年だし楽しい1年になると良いな~*。・+(人*´∀`)+・。*
2013/03/23 19:40* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんばんは~

こびとづかんほんま、サイコ~やねぇ(笑)

素敵すぎるわ!
今日あちこの卒園式終わった~(´∀`)

入学式まですぐだから今度は色んなものに名前書きだよぉ(_´Д`)ノ~~

なめこが遠退くΨ(`∀´#)枯れなめこ決定~(笑)
2013/03/23 23:36* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

ォ'`ョ━━(*´∀`)ノ━━ゥ♪

こびとづかんハマるよ~♡

あちこちゃん卒園おめでとうヽ(*^∇^*)ノ

入学準備大変だね(>_<)
ファイト~~~o(≧ω≦)o
2013/03/24 06:12* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/642-b0ac7be1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
