|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・かまぼこ・薩摩揚げ・桜でんぶ

今、毎朝テレビで鬼太郎やっていて子U・ω・)犬がめっちゃハマっています


なので鬼太郎キャラを作りましたがいびつになっちゃった
【よっちママ】
かわいい~^^ テレビで放映されてるんだね!知らなかったよ~^^みたいなぁ^^
子犬ちゃんも好きだなんてかわいいわぁ^^
2013/03/22 08:15* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

平日毎日やってるからいつも見てから幼稚園行ってるよ((* ´艸`))

放映されてるのってこの辺だけかなぁ~
全国的ではなさそうな気がする(>_<)

毎回ではないけどたまにおどろおどろしい回があって見てて怖くないのかな~って思ってしまうよ(^^;;
2013/03/22 21:49* URL* [ EDIT]
【なでしこ】
おはようございます^^
鬼太郎…このへんの話ならついていけますよ~^^
ウチの子供たちも好きで私も良く見ていましたよ。
ネコ娘、可愛い! シャイなネコ娘に見えますよ~^^
2013/03/23 08:09* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
なでしこさんへ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

子供に人気あるんですね☆

私はビビりなので怖~~((((;゚Д゚)))))))って思って見てるシーンも子供は普通に見てたりします(^^;;

なるべく可愛い表情のネコ娘を選んで作りました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2013/03/23 09:45* URL* [ EDIT]
【Rin】
福岡は放映されてないなぁ~(^^ゞ
いいなぁ~私も観たい!
かわいいネコ娘だね^^

なぜか、水木しげるの立体妖怪図鑑
を持ってるょ(笑)
2013/03/23 21:29* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

今放送されてるのって関西だけなのかなぁ~
見だしたら止まらないよね((* ´艸`))

立体妖怪図鑑?
何か凄そう((≧艸≦*))
私はそっちが見てみたい♪♪
2013/03/23 21:49* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/640-de48ad5d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
