|--/--| スポンサー広告| |

買ってきたバターロールに目と口付けただけ



ひっさびさになめこ栽培アプリを起動させてみたら枯れなめこいっぱいいてたΣ( ̄ロ ̄;)


気持ち悪い
【かずちゃん】
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ロールパンでなめこパン((●≧艸≦)プププッ
思いつくトコロも素晴らしい☆

アプリの枯れなめこヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
全部枯れちゃったのね~(^_^;)ありゃま。
2013/03/19 20:49* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
かずちゃんさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

現在の私の脳内、まるいもの全てなめこになっちゃってるの~((* ´艸`))

見事に全部枯れちゃってたよ((((;゚Д゚)))))))
なんだか怖いねこの光景。笑
2013/03/20 02:56* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
なるほどバターロールね!!!
昨日ボーロでなめこつくったよ~^^
ふふふ 何がなめこになるか考えちゃうよね!!!
2013/03/20 07:09* URL* [ EDIT]
【くう太郎】
なめこ色々やってますねぇ^^流石!

「枯れなめこ」恐ろしい数。。
そういえば先日ガチャポンで出た
枯れなめこが八つ橋に化けたストラップ
娘これだけは嫌だったとガッカリしてました。
2013/03/20 11:13* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんにちは(笑)←なんか笑う(笑)

なめこアプリ(笑)しなかったら枯れるの?

バターロールでなめこかぁ~笑うなぁ~いいなぁ~

鈴カスで止まってるΨ(`∀´#)枯れちゃうよ~(笑)
2013/03/20 13:37* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

もう何か色んな物がなめこに見えてきちゃって(^^;;

なめこボーロ作ってくれたんだ♡
感激*。・+(人*´∀`)+・。*んふんふ♪
2013/03/20 23:30* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
くう太郎さんへ

なめこ作り楽しくて楽しくて((* ´艸`))

枯れなめこストラップかわいそうでしたね(^^;;
きっと丸いかわいいなめこ出すつもりでやったと思うので

八ツ橋に化けた枯れなめこ、どんなのかちょっぴり気になります♡
2013/03/20 23:40* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ


こんばんは((* ´艸`))つられて笑っちゃう♡

なめこアプリはフードボタンってあってこれを押すと時間が経つにつれてなめこがどんどん生えてくるよ☆

で、生えたら収穫するんだけど収穫しないで放置してると枯れなめこになっちゃうの(^^;;

フードボタンを押さなかったらなめこが生えてくる事もないんだけど、私はこれを押してから何ヶ月もアプリ放置してたんだね笑

私も鈴カスなめこ作ってみたい♡枯らさないようにしなきゃね((≧艸≦*))
2013/03/20 23:52* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん♪】
枯れなめこの大群見て思ったんだけど
なめこ達の並びって
合唱コンクールみたいだね
でも枯れなめこがこんなに並ぶと怖~い(笑)

なめこロール
ふっくら感があって可愛いね(・∀・)
朝ごはんがコレだったらなんだか1日頑張れそう
2013/03/21 14:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

本当だ☆合唱コンクールみたいだね((* ´艸`))
枯れなめこ合唱団♡笑

なめこバターロールで朝食楽しいね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
合唱団の並びで食卓を埋め尽くしたらさらに楽しいかも♪♪んふんふ♡
2013/03/21 20:15* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/639-df22ad22
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
